昨日やっと 確定申告に行ってきました^^;

早めに行こうと思ってましたが

次の休みの日行けばいいや~

今日も行けなかったけど 次の休みでいいや~

今日は寒いから 次に!

・・・で!

とうとう
あと一週間となり
あと3日となり

慌てて徹夜で書類をまとめて 締切日に提出してきました

これじゃ 子供の頃の夏休みの宿題と一緒だ!
期限はわかってても ギリギリにならないと動かないのは 変わってないなぁ^^;

来年は余裕をもって提出してきます!

って 
子供の頃も 毎年そう言いながら
結局は変わらず 毎年ギリギリでした(笑)

たはっ
(≧∇≦)つ

 

 

 

 

2019年 03月16日の日記でした~