職場の花壇で草取りをしていたら
女子大生くらいの2人が店の前で写真撮影をしていた

写真を撮り終わったら 注文をしてきそうなので 店に戻ることにした
((((  ̄ー ̄)


店に入ろうとしたら・・・


『すいませ~~ん』

はーい
o(^▽^ )


『写真・・・いいですか?』

あぁ
いいですよ
(^▽^)

普通の服装だけど まぁいいかぁと
オレは2人の間に入った

でわ 
ピース

イエィ~~イ
( ^▽^)v(^▽^)v(^▽^ )v


『イエィ~~イ・・・じゃないです!』

え?
(゜_゜)

『一緒に並んで どーすんですかっ(笑)』

違うの?
てっきり
一緒に撮るんだと思っていたら・・・

カァー―――

めっちゃ恥ずかしいじゃん
(;//~//;)


スマホを渡された

『ここを押してくださいね』

・・・はい
(;//_//;)


レンズ超しに見る彼女達は「笑顔」というより
笑いを堪えた「笑い顔」になっていたようでした(笑)

恥ずかしさ倍増じゃんよ

カシャッ!!
(;//△//;)


きっと思い出になる1枚になったに違いない

が!

この写真を見る度に オレのことも思い出して 爆笑するんだろうなぁ

ひぃ~~
そんな思い出に残るなんて イヤなのじゃ~

彼女達には 笑える思い出となり
オレにとっては恥ずかしい思い出となりました

もう~ 恥ずかしいっ
o(;//▽//;)o

 

 

 

 

 

2019年 05月14日の日記でした~