こんにちは🌞ゆあんですウインクウインクウインク

ブログを見に来てくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本日2つ目の投稿ですおねがいおねがいおねがい

久しぶりのブログ投稿が楽しくて仕方がありませんラブラブラブ

2つ目はハワイアンスピリチュアルタロットにて、皆さんへの今日のメッセージを聞いてみましたウインクウインクウインク

ハイビスカスのカード

一日花のハイビスカスはその日の主役として輝きを放って咲く花。華やかで情熱的な存在のシンボルです🌺🌺🌺🌺🌺

今しかできないことに集中してください。今ここにないものを求めて、時間を費やすべきではありません。

皆さんの魂は今、内なる輝きを外へ押し出すことを求めています🌺🌺🌺色鮮やかに咲き誇るハイビスカスのように、自分の魅力を表に出しましょう🌺🌺🌺あでやかに装うのを控えるのは、魂の求めに逆らうこと。今日は華やかなファッションで外出を🌺🌺🌺そして、積極的な発言で、周囲の目を皆さんに引きつけましょう🌺🌺🌺

~キーワード~

エネルギッシュ、華、はつらつさ、
100%の力、情熱を一点に注ぐ、
自己アピール、全力、ドラマティック

ところで100%の力と言えば・・・昨日、福岡ソフトバンクホークスは10-0で日本ハムに勝利しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆星星星星星

その前2試合負けていたので、ホークスファンとしては喜びもひとしおでしたおねがいおねがいおねがい

柳田選手がサイクルヒットを達成し、4打点も入れてくれて、チームに大きく貢献されていましたチューチューチュー

これこそまさしく🌺🌺🌺ハイビスカス🌺🌺🌺を象徴するような出来事でしたおねがいおねがいおねがい

『サンデーモーニング』でも張本さんが柳田選手に『アッパレ!!!』と言っていたとか爆笑爆笑爆笑

私からも柳田選手に『アッパレ!!!』三唱爆笑爆笑爆笑

アッパレ!!!

アッパレ!!!

アッパレ!!!

皆さんにとってもアッパレな1日となりますように爆笑爆笑爆笑

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ