こんにちは🌞ゆあんですおねがいおねがいおねがい

私のブログを見にきてくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さてさて、大晦日ぶりのブログの投稿になってしまいましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?!?!?

FacebookやInstagram、Twitterはわりと頻繁に更新してきたのですが、ブログはすっかり放置状態になってしまっていましたガーンガーンガーン

す、す、す、すみませんチューチューチュー

ゆあんは寝付きが悪くて、1~2時間寝付けないことはザラなんですが、昨夜もなかなか寝付けず、久っしぶりに過去のブログをたくさん読み返してました爆笑爆笑爆笑そしたらなんだか楽しい気持ちになってきて、またブログが書きたいチューチューチューという気持ちがムクムクと湧き上がってきたのですウインクウインクウインク

という訳で、今日はたくさんブログを書こうと思っていますので、乞うご期待イエローハートイエローハートイエローハート

まず、1つ目はルノルマンの投稿からキラキラキラキラ

ブログを見に来てくださった皆さんへの今日のメッセージをルノルマンカードに聞いてみましたニコニコニコニコニコニコ


錨・本

1つのルノルマンカードには複数の意味がありますが、今日の『錨』は信頼を表しますピンクハートそして今日の『本』は情報を表しているようですスマホ

今日得られた情報を信頼しましょうおねがい

というメッセージを伝えてくれていますウインク

読んでくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ