実はネットビジネスで行うことはこれだけ。 | アフィリエイトブログ・サイトで具体的に稼ぐ

アフィリエイトブログ・サイトで具体的に稼ぐ

情報起業、アフィリエイトなど、ネットビジネスを中心に役に立つ情報を発信していきます。

ネットビジネスで行うことは以下の2つだけです。

①ブログ・サイトを利用して集客する

②ブログ・サイトを利用して情報を売る


これだけです。
え?これだけ?と思う方もいるかもしれません。
そう、これだけなんです。


結局、集客の見込めるメディアが存在してそこに出店できるかということ。
つまりショッピングモールの建設が我々の課題なんです。
そう考えると魅力的ですよね。
一個人がモールを建てることができるんですから。

ショッピングモールを建てればある程度の人が入ってきます。

でもつまらない店、さらにいえばお店がまだOPENしていなかったら人は逃げちゃいますね。

そこで今度は出店するお店に力を入れて行くわけです。

ネットでいうと中身のコンテンツですね。

しっかりと見てもらえるような内容のあるページを作ることで訪問者のPVを稼ぐことができるのです。