サラリーマンは監獄に閉じ込められた囚人 | アフィリエイトブログ・サイトで具体的に稼ぐ

アフィリエイトブログ・サイトで具体的に稼ぐ

情報起業、アフィリエイトなど、ネットビジネスを中心に役に立つ情報を発信していきます。

サラリーマンは監獄に閉じ込められた囚人だと思います。

サラリーマンのままだと確実に未来の人生が地獄だと認識しているからです。

みなさんがどういう未来を想像しているのかは分かりませんが、終身雇用なんてどう考えても無理ですし、そもそもサラリーマンが稼げる額なんてたかがしれています。

サラリーマンで年収1千万円!

…え?

役職があがろうがあがらまいがサラリーマンは年収で1億円稼げません。

アフィリエイトなら稼げます。

この時点でサラリーマンをやる意味ありますか?

全くないですよね。


アフィリエイトしてください。

働きながらでもいいです。

少しでも稼げるようになれば、気持ちが全然違いますよ。

上司に起こられることもない、ノルマもない。

のんびり気楽に自分の好きな時間に休めて働けます。

髪型服装も気にしなくていいんです。



もう「自分のメディアでお金を生みだす時代」に入ってます。


この空気感を毎日忘れないようにしなければなりません。


まだ何も考えていない方は考えた方がいいですよ。

少なくとも何を始めればいいか分からない人はとりあえず自分のメディアを作っておくことをおすすめします。

自分のメディアを作るとはブログやサイトを作って更新し続けることです。

いざアフィリエイトを始めるときにこのメディアが必ず役に立ちます。

アフォリエイトスタート時点で自分のメディアが既に起動中なのですからね。

このスピード感を忘れないようにましょう。