~歩むのは、いつ死んでも「あぁ、楽しかった!」と言える人生~
 
このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。

 

 
まずは、ポチッとよろしくお願いします👇
 
ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 

本日の記事

 

自由だーーー!

 
自由って素晴らしい!
 
今日も生存確認ありがとうございます!
 

ここ2日、何故か夜に集中力が上がり、朝4時、5時まで起きていましたびっくり

 

ホームページやらyoutubeやらを更新。

 

昨日は午前中から安城で会合があり、終わって家に着いたら夕方4時過ぎ。

 

帰り道、強烈な睡魔と戦いながら何とか帰宅し、すぐに布団を敷いて仮眠を取りました。(だいたい夕方4時半頃)

 

・・・

 

目が覚めると、なぜか外が明るいキョロキョロ

 

スマートフォンを開き時間を確認すると、朝7時半過ぎでした。

 

夜更かしする事はあるけど、ここまで長時間寝たのは初めてですチュー

 

多分、何やら体の波動調整が行われたのでしょう照れ

 

そろそろ悟りを開いちゃうかもね🐥( '-' 🐥)カモォォ

 

(記事終わり)
 
 

自由人ヒロ×ひみつ基地

 
 
自由人ヒロの自己紹介

自由人ヒロは、自由な生き方・考え方の実践者です。

 

「ひみつ基地」創りを仕事=遊びとしています。

 

⁡人生を楽しみたい!と思う人に、その生き方・考え方をお話します。

 

 

ひみつ基地とは

子どもの頃、誰もが秘密基地を創って遊んだと思います。
 
まさにその秘密基地を、子ども心と、大人の知恵と技術を持って創ったのが「ひみつ基地」です。
 
ひみつ基地は、自分も人生を楽しみたい!と思う人に、ゆっくりと自分の人生を見つめ直す時空間を提供します。
 
ひみつ基地の開放

各ひみつ基地は、それぞれのテーマを持って整備されています。
 
あなたに合ったひみつ基地を選び、時間を忘れてゆっくりとお過ごしください。
 
百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかずです。
 
まずは一度、内覧に訪れてはいかがでしょうか。
 
※内覧(無料)は、そのひみつ基地に自由人ヒロが滞在中の時のみ可能(内覧後の滞在は有料です)
※現在開放中のひみつ基地は、愛知県南知多町の第一ひみつ基地。⁡
 
 
ひみつ基地を利用出来る人

ひみつ基地は"類は友を呼ぶの法則"により、次の方なら利用することが出来ます。
 
・自由人ヒロの招待を受けた人
・自由人ヒロの招待を受けた人が紹介したいと思える人、またその人が紹介したいと思える人、またその人が・・その繰り返し
・自由人ヒロの生き方やひみつ基地に心惹かれ、自由人ヒロと知り合うためのアクションを起こした人、またその人が紹介したいと思える人、またその人が・・その繰り返し
 
 
詳細について

下記ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)をご覧ください。⁡⁡

 

 

 

その他のサイト

 

〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

 https://jiyuujinhiro.amebaownd.com/ 

 

 

〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 

 

 

〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro