2月12日講演会Dr佐野千遥の新計算機科学と日本義勇軍の次世代戦略宇宙兵器開発に民族資本家現る! | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

間もなくyoutubeが公開されます。

 

「2月12日講演会Dr佐野千遥の新計算機科学と日本義勇軍の次世代戦略宇宙兵器開発に民族資本家現る!」に参加御希望の方は

 

2月12日講演会:Dr佐野千遥の新計算機科学と日本義勇軍のUFO戦闘機開発に民族資本家現る!

 

この年初に世界史的な大きな前進が有った!

 

一人の日本民族資本家が現れ、従来の確率論的エントロピー単調増大世界観のチューリング計算機数学に基づいた人類を監視し人類に敵対する現行コンピュータ科学とコンピュータ・ネットワークを駆逐する為の、Dr佐野千遥が提唱する人類に味方するピタゴラス「宇宙計算機」をモデルとした半導体を必要としない多項式アーキテクチャーAIコンピュータを研究開発する研究所が設立される事となった。

 

Dr佐野千遥はその新しいコンピュータ科学の新しい計算機数学体系とコンピュータ・アーキテクチャーに付いての論文を既に完成してある。

 

又、その民族資本家は、クリミア・ドンバス戦争の際に明らかとなった米軍の軍事科学技術を凌ぐロシア軍のS極磁気単極子ビーム兵器に大変興味を持ち、日本を護り、ウイグル人を解放・独立させる日本義勇軍の為のスミルノフ物理学軍事科学技術に基づく次世代戦略宇宙兵器開発プロジェクトにも基本的に合意した。これはロシアから兵器を輸入するのではない。Dr佐野千遥がスミルノフ物理学の講義をするのみである。スミルノフ物理学とは最強力な物理学であり、それを良く理解しただけで、反重力・テレポーテーション・タイムマシン・重力波通信・衝立無しの分け身の術ホログラフィー・N極磁気単極子ビーム・S極磁気単極子ビーム機能を搭載したUFO 戦闘機をどう作ればよいかが分かる。スミルノフ物理学派はロシアの物理学会でSFではなく実験結果も含む正規の物理学理論としてUFOを論じて来た。

 

何故「日本義勇軍」を対象とし、自衛隊を対象としないかというと、日本の政界は右も左も親中派・媚中派であり、自衛隊を指揮するのは内閣総理大臣であるからであり、既に菅首相が親中媚中派であり、自民党幹事長は習近平の手にキッスをした媚中派・二階のままであり、その後にはもっと強力な親中媚中派の内閣総理大臣と成る事が予想されるからである。

 

Dr佐野千遥はそこで2月8日に新党国守の水島聡氏に会談を申し込んだ。

 

その会談申込の趣旨は上述した事の他に:

 

Dr佐野千遥はロシアから遣って来ているが、ロシアの為に働いているのではなく、日本の為に働いている。

 

何故ならDr佐野千遥は、大東亜戦争末期に本土決戦総責任者であった畑俊六元帥の大甥だからである。今回の本渡決戦は対米ではなく対中である。

 

と言う点である。

 

以上の趣旨のメッセ-ジを2月8日に新党国守の電話番の女性に託し、最後に

 

「若し、水島聡氏が私のこの会談申し入れを無視なさるか拒否なさるのなら、“水島聡氏は日本の防衛を危うくした!”と後に社会的批判をあびることとなりますので、良くこの点を配慮した上でお返事下さい。」

 

と申し添えた。

 

しかし今日2月10日に至るも、水島聡氏からは返事が無い。

 

これ程重大且つ正当なる会談申し入れを水島聡氏が無視ないし拒否する場合、それは若し:

 

1 水島聡氏がクーデタを敢行し

 

2 大日本帝国憲法を急遽復活させ

 

3 天皇を大元帥とし

 

4 自衛隊を日本国軍として

 

5 その日本軍を以って中共軍・中国人民解放軍と対決する

 

積りなら筋が通り御自分を正当化できるであろうが、

 

又この予定である場合のみ正当化できるが、

 

そうでない場合には、“水島聡氏は日本の防衛を危うくした。”と後に社会的批判をあびることを避けられない。

 

中共とユダヤのグローバリズムに世界最大最強のトランプ米民族主義が敗北した!

 

インターネット上の最先端の評論家達は今迄、こぞって中共とユダヤのグローバリズムをトランプのアメリカ民族主義を初めとした各国民族主義が討ち破ると主張して来たが、此処にこの主張が敗北した事、自分達の従来の論が誤っていた事を認めなければならない。そして大きく方向転換しなければならない。

 

私・Dr佐野千遥は既に昨年8月にトランプの敗北を予言した。

 

2020年8月28日youtube動画

Dr佐野千遥講義 習近平斬首作戦失敗の場合、トランプ大統領選敗北!科学神学!

 

スミルノフ数理物理学からは善の神の存在証明のみができる。悪の神は存在しない。よって世界最終戦争に於いて善が勝つ!

 

これからは一帯一路の中国共産党とユダヤのグローバリズムに対決し勝利できるのは我々の被支配階級民衆の国境を超えて連帯したインターナショナリズム有るのみである!

 

近代戦の勝敗は、軍事兵器の優劣により決まっている。

 

我々スミルノフ物理学派はSFではなく正規の物理学理論として実験結果と共に物理学会でUFOを論じている。

 

我々の反重力・テレポーテーション・タイムマシン・重力波通信・衝立無しのホログラフィ・S極磁気単極子ビーム・N極磁気単極子ビームを搭載したUFO戦闘機は、結託した中共社会帝国主義とバイデン米帝国主義の似非UFO・TR-3Bを撃墜するであろう。

 

我々は被支配階級民衆の国境を超えて連帯したインターナショナリズム運動に米軍を凌ぐスミルノフ物理学軍事科学技術を提供し、必ず日本を攻撃してくる中共軍中国人民解放軍に対決して日本を防衛し、ウイグルの方々の悪魔の中国共産党社会帝国主義からの解放独立を支援し実現し、……..等々、する。

 

Youtube事務局はDr佐野千遥の2020年12月25日講演の動画を“規則違反”とか称して削除した。12月25日の講演ではDr佐野千遥が、ニュートンの動的作用反作用[註]の法則とヘーゲルの弁証法とが共に2体検証であることから、2体検証は自然科学・社会科学を貫いた普遍科学方法論で有り、ヘーゲルの弁証法の2体検証は社会的多体問題を必ず解く事が出来るとした世界の科学史に於ける最重大な発表を行ったのであるが、真の科学を理解する頭を全く持っていないYoutube事務局は、その削除が人類にとっての巨大な損失に成る事に気が付かなかった。

 

[註]:物理学に於けるポアンカレーの“3体以上多体問題解決は不可能”論は、ニュートンの動的作用反作用の法則が必ず2体検証となるため誤りである。3体以上多体問題は、作用反作用とは必ず作用側と反作用側の2体ずつの間で行われる為、必ず解ける。3元以上の連立微積分方程式の一般解が得られないのは当然であって、その数学世界の事実を物理学に不注意にもそのまま持ち込み、“3体以上多体問題解決は不可能”と論じたポアンカレーの論は誤りである事を、Dr佐野千遥とその恩師アナトーリ・パーヴロヴィッチ・スミルノフ博士は共同で2006年ロシア・サンクトぺテルブルグの物理学会で論証して有る。

 

グローバリズムの私企業の顔をした”規約違反”とやらの口実での社会正義と社会的愛に則った真に自由民主主義的な我々の発言と討論を監視削除する行為は、実は一昔前の国家主義に代わって今日、一帯一路の中国共産党とユダヤが結託したグローバリズム支配階級の階級支配国家暴力権力によって民衆の思想表現の自由を弾圧するファシズム帝国主義の行為である。つまりグロ-バリズムの私企業は間違う事なき人類の敵である。このグローバリズム私企業のグローバル国家暴力権力を打倒する世界政治経済戦略は私・Dr佐野千遥が従来から主張して来ている株式・株式会社・株式市場を全面廃棄する事である。

 

ビールスとはDNA・RNAの物質であって本来細胞を持たない。細胞に入り込んだ時に初めて生命活動を開始する。現代西洋医学はビールスに対する治療法を持たない。何故なら、現代西洋医学の2大療法である抗生物質とワクチンは細菌の細胞を破壊する事が出来るだけで、DNA・RNAの物質を破壊できないので、ビールスを退治する事ができない。因って、現代西洋医学のアプローチではコロナビールスに対する特効薬を何年経とうが、何十年経とうが、何百年経とうが作る事ができない。逆に現代西洋医学は、毒を以て毒を制する抗生物質とワクチンしか治療法を持っていない為に、免疫系が全面的に健常な細胞に真っ向から敵対するアリスマトーススという病気を発生させてしまった。アリスマトーススに罹った人は全員死亡している。現代西洋医学は科学ではない。毒を以って毒を制するのではなく、我々のスミルノフ生命物理学医学は微細炭素C + S極磁気単極子であるソマチットと負の誘電率・負の透磁率の組み合わせによる物質DNA・RNA自体の破壊を提唱している。

 

1 大気中の酸素含有率は明治初期に21%有ったが、現在19%を切っており、16%になると人類は滅亡する。最近は下落が加速して来ている。この問題を引き起こしているのは利潤の為に森林を切り倒している資本主義である。

 

2 「2045年問題」とはAIロボットが労働市場に於いて人類を押し退けて、人類は全員失業者となる問題である。その時代には、国会で景気対策を論じても人類の為には何の役にも立たなくなる。人類が100%全員失業者に成る事が2045年に突如として起こるのではなく、漸次100%に近付いて行くのだから、それ以前の段階で既に労働市場の大災害が百出することとなる。雇い主が賃金を支払わねばならない人類労働者より、支払う必要が無いAIロボットの方がコストの面で圧倒的に有利だからこう成るのだから、「2045年問題」も資本主義が引き起こす致命的問題である。

 

3 新しい入居者が遣って来た場合にのみ大きな歳入が有る全ての高齢者介護施設は他社との競合に打ち勝ち生き残るために入居者の新陳代謝を必要とし、永年の入居者は順次殺処分をして貰う為の特別契約を付近の病院・クリニックと結んでいる。この様にこの身の毛も弥立つような高齢者介護施設と病院・クリニックとの関係は資本主義が生んでいる。親を敬い、先祖を敬う美徳ある伝統を従来保って来た日本人は特に、資本主義を超える社会経済システムを本気で考え出さねばならない時期に至っている。

 

そこでコロナビールスの猛威で資本主義自体が傾いて来ている今日、資本主義を超える社会経済システムとしてDr佐野千遥は次のような体系的提案を行っている。

 

A 税金・税務署を廃止する

 

B 実質経済に対しダニの様な役割しかしていない銀行金融業を廃絶する

 

C 株式・株式会社・株式市場を全面廃棄する。国債とは国の株式であるからこれも廃止する、

 

D 3カ月の使用期限付きのベーシック・インカムを紙幣として、生きている人全員に毎月配布する。家賃、地代、債権を全て廃棄し(何故なら家主、地主、債権者は生活に必要なベーシックインカムを受け取るからで、不労所得は許されないからである。)、円とかドル等の従来の通貨は全て廃棄し、ウェブマネー、仮想通貨も全て廃棄する。

 

ベーシックインカムは雇い主ではなく政府が支払うのだから2045年問題も解決する。雇い主がコスト計算の時に従業員の給料を算入する必要が無くなるので、AIロボットと人類は対等となるからである。

 

Aの税金・税務署を廃止を実行することにより、政府の財政という仕組みが消滅する結果、被支配階級民衆に対する弾圧内戦を引き起こし、帝国主義社会帝国主義戦争を推進し究極の世界平和実現を根本的に阻む支配階級の階級支配暴力である国家権力を死滅させる方向へと向かわせる事ができる。

 

支配階級の階級支配暴力である国家権力の最終的死滅は、

 

1 ナチスが創り出し現在のアメリカが採用している精神病医療刑法をその法哲学まで含めて完全に批判し絶滅し、精神病医療刑法を外延化した法概念に色濃く彩られた“反テロ法”[註]を完全に批判し絶滅し、

 

[註]:日本の法律は、中共や北朝鮮の工作員・スパイとイスラム原理主義者とをゴッチャ混ぜにして“テロリスト”と呼ぶ誤りを犯している。中共や北朝鮮の支配階級の階級支配閣下権力が送り込む工作員・スパイはスパイ防止法・外患罪刑法で扱うべきであり、個々人の社会正義の動機で欧米文明を日本の神風特攻隊を手本として攻撃する理想主義者スンニ派イスラム原理主義者達をテロリストと呼んではならないのであり、スミルノフ科学体系を以って討論し説得すれば、スンニ派イスラム原理主義者達は我々社会正義と社会的愛の側の強力な味方となる人達である。

 

2 アダム・スミスの需要供給の法則=(神の)見えざる手に準えた、物質的打算に貫かれて人が自分の都合に合わせて作ってしまった従来の法律を全て廃絶し、神の法=自然法を施行する。

 

今年初めてとなる2月12日(金)の講義でDr佐野千遥は、2400年前のアリストテレス以来初めて創り出した無矛盾の全科学体系の普遍科学理論の骨子を解説する。

 

2月12日(金)の講演会では、基調報告を今脚光を浴び始めているDr佐野千遥が発表するので、皆さん奮って御参加下さい!

 

「2月12日講演会Dr佐野千遥の新計算機科学と日本義勇軍の次世代戦略宇宙兵器開発に民族資本家現る!」に参加御希望の方は

 

以上

 

2020年12月11日

世界の覇者となる中共の対日軍事攻撃との対決の為、香港・台湾との戦略的連帯の要・広東語の学習が不可欠!Dr佐野千遥

 

 

2020年12月11日

Иисус боролся против власти Ямато как военачальник на стороне шумер-айнов в Японии и погиб в бою

 

 

 

トランプ敗退!対中包囲網を我々自身が維持発展の為、全世界各国に対し卓越した主客合一イデオロギー説得戦略!Dr佐野千遥

youtube

 

コロナ下、税務署・銀行金融業・株式株式会社株式市場廃止と2カ月有効⒑万円ベーシックインカム毎月配布せねば世界の民衆は死滅!

 

中核派は組織エゴを止め、中共を政治批判し対決し、社会正義の為の世界解放義勇軍に参加せよ!真の左翼Dr佐野千遥

 

10月16日北京語ゼミ

「10月16日DR佐野千遥ゼミ 他言語語彙数比1/10の中国語を、漢字音読みを知っている日本人なら5カ月で完習できる!」

 

仏語演説

Xi Jinping dominateur mondial va se profiter du marché FX Juifs à Manchu de devise clé yuan digital!

https://youtu.be/_b00lZTgoFk

 

 

 


 

youtube「9月25日(金)税務署・銀行・株式廃絶、ベーシックインカム毎月配布は及川氏理想の最極小の政府!Dr佐野千遥

 

「9.11スミルノフ大学院大学Dr佐野千遥 現代日本人に警告!中共と対決するモンゴル人支援の為、蒙古語、満州語ゼミ!」

 

英語演説

Anti-Fa! Harris! Abolish relation with CCP, organizational egoism, stock・stock-company・stock-market!

 

youtube公開「8月28日Dr佐野千遥講義 習近平斬首作戦失敗の場合、トランプ大統領選敗北!科学神学!」

 

2019年4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2020年8月14日Dr佐野千遥 極道中共と対決する為にウイグル語・トルコ語セミナー

 

Anti-Fa! Romped relacíon con PCC! Luchad no para egoismo organisacíon sino causa buena! Dr Ché SANO

 

youtube公開 7月31日Dr佐野千遥講演 プーチン失脚 → 露中連携軍にトランプ米軍敗北→ユダヤ人が基軸通貨ディジタル人民元満州FX市場を開設する!

 

youtube公開2020年6月26日

国家権力とは如何なる体制で有ろうとも全て支配階級の階級支配暴力!法律はその支配階級暴力を隠す為!因って世界の現行”法治国家”は全て「似非法治国家」!

スミルノフ大学院大学 DR佐野千遥講義 主客合一したスミルノフ法学!

 

2020年5月29日主客合一したスミルノフ経済学

youtube公開「5.29Dr佐野千遥!中共全軍戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

 

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日youtubeスミルノフ物理学講演会 物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。


019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

 

「9月25日(金)及川幸久氏が出演!参加者も会場で直接質疑応答可!Dr佐野千遥討論会!」に参加希望の方は

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311/e/436d4a009c915d676eaba7bd58f00ada

 

 

から申請して下さい。

 

以上