youtubeアップロードしました!自給自足農村コミュニティ世界解放運動討論会!!Др佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する


テーマ:

数理物理学のPh.D.

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

コンピュータ科学AIのPh.D

日本がん難病サポート協会名誉会長

国連NGO平和大使

                                                    Dr佐野千遥

2月28日の坂の上零氏・ヤマギシ会亀井英氏出演農村コミュニティ世界解放運動討論会!は盛況でした。有難うございました。2月28日討論会のyoutube動画をアップロードしました。この討論を振り返って総括したのが本ブログです。私・佐野千遥としては、最後に時間が足りなくなって自分自身が言いたかった事を殆ど全く言いきれなかったのですが、本ブログに書いて有る事に肉付けした事を語りたかったのですから、本ブログを良く読み返して下さい

 

はじめに

 

 

2月28日自給自足物々交換自然と共生の農村コミュニティ世界解放運動により闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群と対決する為に帝国主義戦争に絶対反対し、世界解放戦争に立ちあがろう!Dr佐野千遥

 

 

2月28日自給自足物々交換自然と共生の農村コミュニティ世界解放運動により闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群と対決する為に帝国主義戦争に絶対反対し、世界解放戦争に立ちあがろう!Dr佐野千遥

 

 

<本論>

 

改定版> 2月28日 坂の上零氏・ヤマギシ会亀井英氏出演農村コミュニティ世界解放運動討論会¡!Dr佐野千遥

 

参考 スイスのヤマギシ会

https://youtu.be/_RLTllh4keA 

 

2月28日独立コミュニティ建立・世界解放運動討論会には、

坂の上零 さん

亀井英 さん

が出演し、佐野千遥も加わって熱気溢れる討論を催します。会場の参加者からも積極的発言を受け入れます

 

日本で最大の生活協同組合・日本最大の自給自足の農村コミュニティであるヤマギシ会で1954年以来65年間活動して来ている亀井英氏(86歳)をお招きしお話しを伺い討論する。

そして、同じく農村コミュニティを立ち上げようとしている坂の上零氏も招き、討論に加わって頂く。

 

2019年「2月28日(木)農村コミュニティ世界解放運動討論会!Dr佐野千遥”に参加御希望の方は 

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

より参加申請して下さい

 

 

第1章:スミルノフ物理学は知の神・社会的愛の神・社会正義の神の存在証明を物理学的に遣って退けた。

 

知の神の存在証明:

京都大学の故森毅教授は、数学開発のプロセスに於いて、全数学分野の中、確率論分野と微積分分野に於いては双対性原理に基づく数学開発ができない。新しい定理は一直線的に発見され、網の目のような体系にならない。言い換えるなら、確率論の定理は別証ができない。

佐野千遥は全数学分野の中、確率論と微積分は連続実数の概念に基づいている分野である事に先ず気付いた。次にゲーデルの不完全性定理に基づいて無限大という数は存在せず、又、無限大分の1のキメの細かさで並んでいる数も存在しない事から、連続実数なるものは存在しないことを導いた。よって存在しない連続実数の上に構築された確率論と微積分学は誤った数学分野である事が導かれる。ところが確率論、微積分学の分野の数学者達は大まじめに確率論、微積分学の定理の論証を遣って来ており、数学会もクソ真面目にそれを審査し“正しい”事にしてきている。確率論・微積分学の数学者達が正しいと信じていても、数学の世界の本来的離散値性故に、それは実際には正しくないのである。

 

同じく物理学の世界に於いて、ハイゼンベルグの不確定性原理は最小作用の場合に

∆E * ∆t = h / 4π  (Eはエネルギー、tは時間、hはプランク定数)

∆p * ∆x = h / 4π  (pは運動量、xは空間距離)

と表される。

右辺はゼロでない定数なのだから、時間の幅も空間距離の幅もエネルギー幅も運動量幅も決してゼロに成る事が無い。

つまり物理世界も数学世界と同じく、離散値(有理数、拡張された有理数)の世界である。

 

カッコ付“正統派”現代量子物理学が“離散値性”を口にし乍ら実は連続実数を基に論じている物理世界と数学世界とは共に、離散値(有理数、拡張された有理数)の世界である。

 

地球人の中で最優秀な筈の確率論数学者達もカッコ付“正統派”現代量子物理学者達も、大まじめで彼等の連続実数に基づく論証をしているのだが、それらが悉く誤謬であることはゲーデルの不完全性定理とハイゼンベルグの不確定性原理により明らかであるのを見た時、宇宙には人知を超えた或る存在が、数学世界も物理世界も離散値の世界として創造した存在が有る事が導かれるのである。

 

<知の神の存在証明終り>

 

<社会的愛の神の存在証明>

 

宇宙の始原に於いて半径が無限大に近い程巨大な光り輝くエーテルの塊球は半径をその黄金比に縮める度毎にその球の表面から星を生み崩れ落し、その星が半径をその黄金比に縮める度毎に表面から別の星を生み,等々を137回繰り返したところで、我々の太陽系が発生した。

太陽の黒点はS極磁気単極子の集まりで、上述の様にして生まれた地球に太陽から届いたS極磁気単極子はソマチットとなって地球上に生命を発生させ、生命体は環境から学習して合目的的進化を遂げ、地球上に植物を創り出した。

 

体内が負の誘電率・負の透磁率である生命体は、体表から常温プラズマを発している。

 

キュウリとナスをまな板の所に持って来て、例えばナスを包丁で切ろうとすると、キュウリの発している常温プラズマが大きくざわめく。恰も「可哀想!可哀想!切らないで上げて!」と言っているかの様に。

 

林に入って、木を切り倒そうとすると、周りの木々の発している常温プラズマが大きくざわめく。恰も「可哀想!可哀想!切らないで上げて!」と言っているかの様に。

 

此処に植物の間には社会的愛の意識が有ると言わざるを得ない。

 

<社会的愛の神の存在証明は以上>

 

<社会正義の神の存在証明>

 

私が住んでいる家は関東大震災3年後に建てられた田舎家である。よって天井にネズミが巣食い、天井に穴が空いている。夏の或る日、子ネズミが物凄い速さで天井から駆け下りて台所に入り物陰に隠れた。それから僅かに遅れてその母ネズミが天井の穴の出口の所に現れ飛び降りた次の瞬間、後を追って来た蛇がその母ネズミを空中で捉え直ちに蜷局を巻いて締め付けたので、母ネズミは悲痛な鳴き声を上げ乍ら息が絶え蛇が呑み込もうとした。私は直ちに最長の出刃包丁を取り出して蛇に切りつけ突き刺して痛手を負わせたが、蛇は母ネズミを呑み込んで血をだらだらと流しながら天井裏に逃げ込んだ。恐怖におびえた子ネズミはその一部始終を物陰から見ていたが、それから5時間の間、身動きもしなかった。5時間後に子ネズミは、私が「天井に行くと蛇が未だ生きているかもしれないから、行くな!行くな!」と呼び掛けたにも拘らず、天井に上がり、先ず母親が殺された辺りをクンクン、クンクン臭いを嗅ぎ回った後、蛇の血痕に沿って蛇に近付いたようだったが、幸い蛇はすでに死んでいた。

母ネズミが若し本気で逃げたなら子ネズミより遥かに速く逃げられたにも拘らず、追いかけて来る蛇を自分に引き付けておく目的で業と遅れて逃げた。母ネズミは自分が食べられる瞬間には、若し今、此処で自分が蛇に食われるなら、少なくとも今回、我が子は蛇に食べられなくても済むであろう、との考えが脳裏を掠めたに違いない。我が子の生存の正義を護る為に全身全霊の愛情を我が子に捧げて散った母ネズミに私は頭が下がる思いをした。

哺乳類の母親が、我が子の生存の正義を護る為に払う死を賭した自己犠牲を私は目の当たりにしたのである。このような哺乳類の出現は宇宙の始原から物理的に摂理として予定されていた。

 

<社会正義の神の存在証明は以上>

 

第2章:宇宙の法・自然の法・人類の法は単一の法=神である

 

唯一神・天之御水主の神:パラレルワールドは存在せず真理は唯一つである。

 

そこで自然とは正の誘電率・正の透磁率の世界だけでなく、負の誘電率・負の透磁率の世界の両方を含む。

超常現象とは負の誘電率・負の透磁率の世界の物理現象である。我々の自然とは、負の誘電率・負の透磁率の世界の超常現象まで含めた自然である。

 

神は自然を通して発現する

 

生命体の体内は負の透磁率の水と負の誘電率のピエゾ物質であるコラーゲン・セルロースにより負の誘電率・負の透磁率の世界で有り、

負の誘電率・負の透磁率こそが生命体の生命体たる由縁である。

 

第3章:人間の営為

 

農業とは植物の自然との共生である。

穀物が豊かに実れば、自然の恵みとして神に感謝するのである(新嘗祭)

 

漁業とは魚介類と海藻の自然との共生である。

アイヌ民族には動物は人間が可哀想だから捕まってくれる、という心温まる自然観が有る。

海の幸が大漁であれば、自然の恵みとして神に感謝するのである。

 

工業とは物理的自然との共生である。

今迄に無い機能の機械・装置ができれば、自然の恵みとして神に感謝するのである。

 

神の物理学的存在証明を遣って退けたスミルノフ学派にとっては、科学=宗教であり、

生産活動は神への自発的感謝のセレモニーである。“政教分離”なるピントの外れた絵空事は意味を持たない。

 

理想主義 人道主義 自由なる精神 文武両道 質実剛健 一人一党の究極の真の民主主義=共産主義

       を統合し スミルノフ科学により 主客合一化 したものが

            武士道の美学  

              即ち

          主客合一した厳密イデオロギー科学

 

武士道とは:

被支配階級民衆の社会正義の為に死を賭して戦い死するを無上の幸福とする世界観

 

社会正義とは:

被支配階級民衆の真に為になる事

 

 

よって我々の農村共同体は原始共産制

 

第4章:2月28日全戦略機能を具備した独立コミュニティを建立する世界解放革命戦略を提起!Dr佐野千遥

 

今や日本は、反テロ法・国家分裂主義者取締法・過激派取締法を盾にチベット人、ウイグル人を拷問・臓器摘出・大虐殺する闇の中国共産党社会帝国主義一党独裁国家権力とそれと攣るんだスターリニスト日本共産党に日本の議会政治・政府・教育・マスコミが既に牛耳られた強力なる対中従属状態に落し込められている。

 

https://youtu.be/eZ_IGY9-vEc  

 

https://youtu.be/sYHmVtX8-PY  

 

反プロレタリア似非左翼スターリニスト日本共産党とは異なり、我々真の左翼・世界解放党は、闇の中国共産党社会帝国主義一党独裁国家権力と、それと攣るんだスターリニスト日本共産党に対し世界解放戦争を準備する。

 

1 貨幣を廃絶する。

 

ベネズエラのように、弱い貨幣を使っていれば、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義が為替操作してハイパー・インフレに落し込められ、経済は崩壊し、外から貨幣に依ってはベネズエラは救いようが無い。しかしその共同体に貨幣が存在しなければ、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義が全力を上げてもハイパー・インフレ攻撃をする事ができない。

 

2 農業生産・漁業生産の自給自足物々交換経済を創り出す。

 

農業には、牛の酪農品、ニワトリの玉子を生産する畜産を加える。

 

豚肉、牛肉、鶏肉は全てガン、脳卒中、心筋梗塞を多発させるので御法度とする。その結果、豚の畜産はこの社会には存在せず、牛は乳を搾る為のみで、殺して肉を取る事はせず、

 

ニワトリは玉子を利用するだけで、殺して鶏肉にすることはない。そうする事が健康の為に最良の策である。

 

動物性蛋白の主力は魚とすることによって、健康が増進される。

 

3 水の自給自足

日本全国水源池の地域に農村共同体を構築する。

 

4 エネルギーの自給自足。

日本ではダムを作らずに水力発電、磁気単極子発電、スミルノフ物理学による原子力の真の平和利用・磁気単極子による安全巨大発電

 

5 スミルノフAIコンピュータ科学、スミルノフ・インターネット独自構築

 

誤謬の“エントロピー単調増大法則”=社会悪オリエンティドな白人至上主義アングロサクソンが造ったチューリングマシン計算機数学モデルの現行コンピュータ科学と現行AIのコンピュータ・ネットワークは人類に歯向かい敵対するので、多項式アーキテクチャーの社会正義社会的愛オリエンティドな新コンピュータAI科学のコンピュータネットワークに全面的に創り変える。このコンピュータネットワークが貨幣完全廃絶の社会で物々交換を支え実現する。

 

6 スミルノフ生命物理学医学薬学健康学若返り学に基づく医療の自給自足

 

生命体の体内が負の誘電率・負の透磁率である事を知らない現代西洋医学の営為は全て誤りであり、現代西洋医学は科学では全く無いことが満天下に論証実証された、西洋医学の”治療”を受ければ益々重病に落し込められて遂には死亡するのが当たり前の時代。資本主義経済社会では利潤追求の病院・クリニックは患者を顧客と見做し、中年以上の患者は何時死んでもらうのが病院クリニックにとって売り上げが最大になるか?と常に虎視眈々と狙っている。現行の介護施設病院体制は老人薬殺ノルマにより運営されている空恐ろしい社会である。我々はスミルノフ生命物理学医学薬学健康学若返り学により、老齢介護というものを殆ど必要としない。

 

7 集まった被支配階級民衆に対する外からの軍事攻撃に対抗する独自防衛戦力を有する。

 

卓越したスミルノフ物理学が戦略兵器反兵器を容易に開発して、実戦に配備。

 

帝国主義戦争に対して、卓越したスミルノフ軍事科学兵器反兵器により介入し、悪の側を懲らしめ、帝国主義戦争を止めさせる。

 

また世界で闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群により酷い目に会っている被支配階級民衆を救出するための世界解放戦争に打って出る事もできる。

 

アメリカインディアン達を人類でないからと大虐殺したジョージ‣ワシントン等の白人至上主義アングロサクソンの邪悪な“自由と民主主義”と一党独裁恐怖政治のあのスターリンが1936年スターリン憲法中で世界史上初めて使った“平和と民主主義”に則った現行似非平和憲法9条を廃棄し、上述した被支配階級民衆の社会正義の為の世界解放軍は真の平和憲法に明記される。

 

8 知の神・社会的愛の神・社会正義の神の存在証明を物理学的に遣って退けるスミルノフ物理学は、「宇宙の法・自然の法・人類の法は単一の法=神である」有神論的政教一致の世界観を論証する結果、コミュニティの被支配階級民衆一人一人は被支配階級民衆の社会正義の為に死を賭して闘い死するを無上の幸福とする武士道の美学に則り精神的に充実した崇高なる人生を送る。

 

9 現行の学校・大学大学院で教えられている教育内容は悉く科学的に誤っている。我々は被支配階級民衆の社会正義・社会的愛の為の武士道の美学の情念を論理的に生み出すスミルノフ数学・スミルノフ物理学の厳密科学から導き出された主客合一した厳密自然社会科学体系を新社会の教育内容とする。その教育は人類がAIに対して誇れる発見的学習能力を育成する役割を負う。

 

教育:

 

スミルノフ数学

 

スミルノフ物理学

 

スミルノフ生命物理学医学

 

有用価値経済学:貨幣の廃絶・物々交換経済の経済学

 

我々が建設すべき農村コミュニティと世界解放運動

 

自然法学:アダム・スミスの貨幣に基づく需要供給の法則=“神の見えざる手”に準えて造られた暴力的支配被支配関係を恰も超越したかに見せ掛けた超階級的な物質的打算に基づくが実は支配階級の側の「権利」「義務」を“国民の権利・義務”と嘯き、この“国民の権利・義務”を法的最高の規範と奉っている資本主義社会に於ける邪悪な現行法哲学と現行法体系を悉く廃絶し、真の自然法を以ってこれに取って代わらせる。

 

以上まとめた様に、1~9の中、4,5,6、7、8、9をスミルノフ科学が全面的にサポートする事ができる。1の貨幣廃絶経済はスミルノフ有用価値経済学(物々交換の経済学)により因果律に則って運営される。

 

我々は日本政府に対決するのではなく(それはスターリン一国主義の誤りであるから)、対中米従属の甚だしい日本に於いて、日本を侵略せんとしている闇の中国共産党社会帝国主義と、日本に原爆を落とし、日本の歴代の首相を背後からピストルで脅し意に従わなければ暗殺して来た白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義(CIA系)に対して対決する日本義勇軍を創り出す事を目的にしているのであるから、これは国家反逆罪には正に当たらないのである。

 

この我々の全戦略機能を具備した独立共同体を建立する世界解放革命運動への参加を、世界中の変革ヤマギシ会と、アメリカのAnti-Fa、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義CIAと対決しているベネズエラのマドゥーロ、明るい社会主義キューバ、米帝国主義・イスラエル帝国主義の両方と命を賭して闘っているイスラム教徒達、等に訴える。

 

 

第5章:今や白人至上主義アングロサクソン闇の米帝国主義者となったトランプとAnti-Faと共に対決しよう!Dr佐野千遥

 

9.11とは白人至上主義アングロサクソン闇の米帝国主義が丁度その時発動しようとしていたGESARA・NESARAを、逮捕されようとしているグローバリスト・ロスチャイルド系闇の権力が阻む目的が有った。その際、ユダヤの究極の敵イスラムとの戦いに白人至上主義アングロサクソン闇の米帝国主義を巻き込む事を理由付けとした。

 

そもそも事の発端は、従来の“自由世界”側のあくどいIMF基金等は、アフリカやアジアの2流・3流国には融資してくれなかったので、その間隙を突いて中共が金の埋蔵量世界一のジンバブエを初めとしたアフリカ、アジア諸国をBRICSと一帯一路に繋いで借金でがんじがらめにして、返済不可能に陥らせてから、抵当に入れてあった土地を奪い、現地に中共の港を建設する、等のIMF以上に更にあくどい商売を遣って来た事を見直した時に、従来の“自由世界”側のあくどいIMF基金や更に極悪な中共BRICSよりもGESARAに依ってよりあくどくなく見せ掛ける意図が有った事は確かである。

 

<参考youtube3つ>

 

緊急情報GESARA 世界新通貨の施行 情報に注意 ゲサラ!

 

https://youtu.be/bTAZ_d8H0CM  

 

緊急!】ユーロに続くは世界統一の新通貨?「GESARA」ゲサラとは?

 

https://youtu.be/kVChS5Iapns  

 

緊急事態!】Qアノンとトランプの金融改革が発動するか?NESARA

https://youtu.be/g6IgndFels0  

 

これは元ロス系だったトランプが乗り移った白人至上主義アングロサクソン闇の米帝国主義がロスチャイルドを抑え込む試みにしか過ぎず、

 

“正義の味方トランプ”の“世界史的義挙”では全く無い!ロックフェラー系にも中共と結ぶCIA系と、アングロサクソン民族の防衛の為に中共と一応は対決するトランプ系の2種類が有り、現在その間の対立も若干生じて居るが、トランプ系と言えども、相対的に善人ぶった目的はやはりカネを騙し取る目的を持っているのを忘れてはならない。トランプ自身はペンス副大統領程には反共主義の一貫性を有しない。

 

いかし読者の方々の中には、

トランプのGESARAは

 

“違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジット負債、抵当その他の銀行債務を免除する。”とか

“所得税を廃止する”とか

“国税庁を廃止する”とか

“新しい品目のみ、政府の消費税収入として、均一の比率で課税対象とする。”

とか

良い事も言っているではないか、と反論する方々も居るのではないかと予想されるので、その反論に対し、二段階に分けて反論する。

 

GESARAは“違法な銀行業務”とか言っているが、何を基準に“違法”“合法”を区別するのか本来的に不明である。

そもそも残虐な経済が生じる原因を消滅させようとする意図が有るのなら、最初に国立(実は私立中央)銀行が利子を付けるから、中央銀行から借金をするその下に階層化された全ての銀行が利子を付けざるを得なくなる構造に鑑み、イスラム銀行の様に利子は一切付けてはならない事に成る。しかしGESARAは利子禁止とは明記していない。実行可能なシステムかを問うた時に、此処に先ず曖昧点・自己矛盾点が有り、実行不可能である事が分かる。

 

若し“違法な”とは“利子を取る”と言う意味に今仮に解釈した場合には、では企業が利潤を上げる行為は違法ではなのか、という問題が生じる。或る製品又はサービスを売る時に、その製品又はサービスを生み出すのに必要としたコスト総額を上回る売値で売る行為は、買い手から利潤分を“利子”として徴収している、と解釈可能である。若し利子を禁止するのなら利潤も禁止しなければ道理に合わないのである。

 

そうなると真に正しい経済は物々交換経済以外に無いという事と成る。

 

物々交換経済とは天と地くらい異なっているGESARA経済は“違法性”の定義が曖昧である事に端を発して、実現不可能となる。

 

GESARAが明らかに実現不可能なのに、NWOとしてバラ色の未来を描いて宣伝するのは犯罪行為である。

 

よって此れは“正義の味方トランプ”の“世界史的義挙”では全く無いどころか、帝国主義犯罪宣言である!

 

皆さん!覚醒せよ!

 

今や白人至上主義アングロサクソン闇の米帝国主義トランプと対決しよう!

 

対決するには自給自足物々交換経済圏を創る事であり、また米国内のAnti-Faと連帯して白人至上主義アングロサクソン闇の米帝国主義を打倒することである!スミルノフ科学は全面的にこれをサポートする!

 

第6章:憲法9条は日本人の清く正しい心を逆用悪用!真に清く正しいとは反帝・世界解放戦争推進!真の左翼Dr佐野千遥

 

他のキリスト教宣教師達が片手に聖書もう一方の手に鉄砲をもってアフリカ、アジアを奴隷化、植民地化していた時代に、日本に遣って来た宣教師フランシスコ・ザビエルは「日本の民の品格の高さ」に圧倒された。

 

中国に麻薬を持ち込みアヘン戦争をまでして植民地化した大英帝国は、しかし日本を植民地にする事を断念した。それはやはり「日本の民と武士の品格の高さ」と「全ての武士は日本刀を携え常に命を賭して戦う気構えが有った」事にあった。

 

少なくとも第2次大戦直後までの日本人はそうであった。

 

太平洋戦争において日米は原爆開発を競い、物力資金力で遥かに勝る米帝国主義が原爆を先に開発して使用し、日本に対する戦争に勝利した。

 

B-29による日本本土無差別爆撃は一般市民を狙ったものであり、当時の国際法によってもこれは重大な戦争犯罪であった。帝国主義戦争犯罪であった。

 

太平洋戦争末期、北九州をB-29の編隊が絨毯爆撃をし、米軍は多くの市民を意図的に殺戮した。これも当然帝国主義戦争犯罪であった。その時一機のゼロ戦が編隊の一機に特攻体当たり攻撃を仕掛け、B-29一機が撃墜され墜落し、パラシュートで脱出した乗組員の米兵19人が恨み骨髄の日本人民衆と日本軍によって捕えられた。その場で銃殺されてもおかしくなかったのだが、一応捕虜として捕えられて軍の刑務所に繋がれた。

 

ベトナム戦争当初の頃の報道陣体勢であったなら[註]、捕えた米軍捕虜を米帝政府側に提示して、「国際法違反の帝国主義戦争犯罪であるB-29からの爆弾投下[原爆も含む]による日本人市民殺戮を止めないなら、我々日本は米帝国主義軍隊の帝国主義戦争犯罪を犯した米兵を処刑する!」と通告して交渉し、日本人一般市民に対する米帝の予想された原爆まで含む爆弾投下を阻むこともできたであろう。

 

[註]:移動式現場カメラが世界中で使われるマスコミ報道の公正さは、ベトナム戦争当初の頃をピークに、その後は国際的支配階級による独占的報道管制が敷かれるに至っている。

 

しかし帝国主義性の弱さも持っていた当時の日本軍幹部は、九州大学の医学部の医者達の医学研究実験に資する目的でその米兵捕虜達を提供した。終戦時にその時の米兵を解剖した九大医師が戦争犯罪人として処刑された。

この事件を公正な立場から判断するなら、アメリカ側はB-29による一般市民無差別爆撃殺戮を米議会の承認まで得て行ったのであるから、国際司法裁判所は帝国主義戦争犯罪者として米トルーマン大統領に死刑宣告をすべきであったのであり、日本全国でその命を実行したB-29乗組員達も司令官レベルは全員死刑が順当で有った。国際法から言っても九州大学の医学部の医者達を一方的に米軍軍事裁判に掛けること自体が違法であった。

 

日本軍の原爆開発に関わった今日の生き残りの人達の中には、開発競争に日本が勝っていれば逆に米国人を殺して居たであろうから、競争に負けて良かった、と述懐する善意の人も居る。戦前戦中終戦直後までの日本社会の日本人は人は皆善意で生きているのだろうとの暗黙の了解の下に生きて居た。ここに日本人独特の品格があったのであるが、日本人自身は当時その事に無自覚であった。

 

地獄を見て来た我々は、しかし今日、はっきり言わねばならない。

憲法9条は日本人の清く正しい心の逆用悪用であった!

真に清く正しいのは被支配階級民衆の社会正義と社会的愛を実現する為に帝国主義戦争には反対し、世界解放戦争は積極的に推進する立場である。

 

 

スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい

 

<本論は以上>

 

1月31日討論講演会の動画です。Dr佐野千遥の講演は途中の部が1:22:55~1:33:56、最後の部が2時間5分目から始まります。ワールドフォーラム佐倉直海さんは1:34:00~1:57:37 日本の新左翼の創始者・蔵田計成氏は15分目かあ2時間5分15秒まで,、そして1:58:23~2:05:10まで語っています。

 

 

1月31日討論講演会の動画です。Dr佐野千遥の講演は途中の部が1:22:55~1:33:56、最後の部が2時間5分目から始まります。ワールドフォーラム佐倉直海さんは1:34:00~1:57:37 日本の新左翼の創始者・蔵田計成氏は15分目かあ2時間5分15秒まで,、そして1:58:23~2:05:10まで語っています。

 

 

スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい

 

12月28日講演会のyoutube動画です。御覧に成ってみて下さい。反原発・核兵器廃絶にも関わる全く新しい視点からの発言です。

 

 

 

 

11月30日政治討論講演会

 

 

 

10月26日対決外語速習講座Dr佐野千遥:東京五輪時中共が人工地震→外人暴動→中共軍災害救助暴動鎮圧偽って日本本土上陸!暴動起こすなと説得!イスラム教徒には対中共共同闘争呼び掛け!

 

別の角度から

youtube

 

Dr佐野千遥の政治学原論講義youtube Channel「9月28日世界の重大真実」を御視聴下さい。

https://youtu.be/ToCvXlSNqx0 

 

別角度から撮ったyoutube 動画

https://youtu.be/AWCzQw9Xi8E 

 

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

以上

 

 

ロシアの有名人・佐野千遥博士:皆に役立つ驚異の頭脳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ