猛暑も中共HAARPによる人工猛暑!!!!!!!ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派DR佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

国連NGO平和大使

数理物理学Ph.D.

人工知能Ph.D.

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

<本論>

 

猛暑も中共HAARPによる人工猛暑!ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

 

平年を5度も上回る過酷な猛暑 (気象庁発表) 

気象庁の最高気温の予想

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20180714-00089320/

 

高気圧と高気圧とは右巻き同士が接触面で互いに相手の自転速度を遅め会うために、スミルノフ物理学素粒子論の基礎方程式

m * {(c/137) – v} = m0 * (c/137)

(1/137は微細構造定数、宇宙物理学的には、宇宙絶対静止エーテルに対し、太陽系がc/137の直円速度で運動している)

に基づき、

上述のように自転速度c/137) – vが減少する結果、質量mが増大するために、宇宙中のS極磁気単極子(陽子はN-S-N磁気単極子から、中性子はS-N-S磁気単極子から成っている)がS極エーテル繊維で繋がっているそのS極エーテル繊維を吸い込むため、高気圧と高気圧の間に引力が生じ、それぞれの高気圧は質量増大=更に強い高気圧となる。

 

互いに引き合う高気圧が最終的に引力で引き合って合体して消滅するのが普通の自然のプロセスである。今回のケースは自然に反して高気圧の上に高気圧が乗っかる形に中共HAARPが人為的に操作したために、二つの高気圧は合体消滅する事なく、二階建てになって更に強力な高気圧となり、日本に猛暑を齎している。

 

この不自然な高気圧の振る舞いは明らかにHAARPによる人為的気象操作によるもであることが以上論証された。

 

更にその気象操作を遣っているHAARPは下図が示すようにチベット高気圧が関わっている事から、この人工猛暑が世界一の予算を注ぎ込んだ中国共産党が新疆ウイグル地区に設置してあるHAARPによる物である事が此処に論証された。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20180714-00089320/

高気圧の2段階構造

 

天気図に付いて詳細を述べると、その気圧配置を注意して見るなら、北京付近は低気圧に成っていて適度な雨が降っている。これは水不足を回避する為である。

又、チベット高気圧と太平洋高気圧が2階建てに重なっているのは、北東は大阪から始まって広島等の中国地方、四国地方、そして南は沖縄である。広島や沖縄には(スターリニスト)サヨクが多いので、酷い目に会わせてやると、決まってその賠償責任や総責任追及の矛先を日本政府にのみ向けることとなる

中国共産党にとって、中国共産党に対し正しくも対決姿勢を持つ“安倍政権”に日本国内で非難を浴びさせ打倒する為には、(スターリニスト)サヨクの強い広島や沖縄の民衆を徹底して痛めつけると必ず非難の矛先は日本政府に向くので中国共産党にとって、非常に都合が良いのである。日本のサヨク諸君!この点一つ取っただけでも、貴方達を傷めつける事が自分達にとって都合が良いとする中国共産党は決して貴方達の味方ではない。中国共産党とは貴方達を酷い目に会わせる事に利を見出す貴方達の敵である!

 

中国共産党は2020年(たったの1年半後)までに日本を中国の領土とする計画である。

 

この地図は絵空事ではない。

 

国際情勢が急転直下、豹変して、ならず者中国共産党はこの謀略を必ず実現できると見做している。それは一体どの様にしてか?!答は、南海トラフ地震を新疆ウイグル地区に世界最大の予算を投じて設置してあるHAARPを使って巨大南海トラフ人工地震として引き起こし、その極度の大混乱に乗じて災害救助と偽って、中国軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させる謀略によってである!!

 

今習近平が日本政府に猫なで声で近付いて“一帯一路”の協力だの“日中友好”とか言っているのは、寧ろその前哨戦である。今習近平が日本政府に猫なで声で近付いて“一帯一路”の協力だの“日中友好”とか言って、日本の政治家達の殆ど全てが(スターリニスト)似非サヨク親中派に自発的に成ってしまっている現在、その巨大南海トラフ人工地震・中共軍上陸の悪夢は急転直下、現実のものと成るであろう!であるから、日本の被支配下級民衆の方々は、心して中共の卑劣極まりない対日戦争行動に備えよ!中共の対日戦争行動は既に始まっている。熊本人工地震、大阪人工地震、人工豪雨、人工猛暑は全て中共HAARPが引き起こしており、それは中国共産党にとって都合が良い事にHAARPを使えば宣戦布告無しに而も日本人一般市民を戦死させ虐殺してしまう事が出来るからであり、中国共産党にとってはそうする事に依り、“安倍晋三の顔に泥を塗る小気味良い”“小躍りしたくなるような”反日を実現できるからである。

 

何かに付けて“安倍晋三打倒”“安倍晋三打倒”と国内にしか目を向けないで、この国際的最重大な中共の対日戦争行動による日本人一般市民戦死者発生問題から業と目を背ける貴方達エセ・サヨク諸君は、身の毛も弥立つ拷問・臓器摘出・殺戮を欲しい儘にしている中国共産党社会帝国主義と全く同じ立場に立っている自分達を、一体全体どう正当化し、どう免罪するのであろうか!!??

 

闇の権力中国共産党社会帝国主義に対し、日本人被支配階級民衆の皆さんは我々と共に力を合わせて対決しようではないか!!!

 

<本論は以上>

 

6月29日講演会は盛況でした。有難うございました。

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

今回のブログ本論「千葉地震は中共HAARPによる人工地震!ロシア・スミルノフ学派発表!Dr佐野千遥」はずうっと下の方に<以下本論>と書いた所に有ります。

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/myWR1ogSGyU

 

 

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上