休日の過ごし方は


最近の休日は


なんかありきたりではありますが 


映画🎬


を観ることが増えました(再燃)🔥




私の映画観たい!熱には

がありまして


ここしばらくは


まるで


春分と秋分の満月🌕と新月🌑

みんなで一緒に来ちゃった(´∀`=)笑


みたいな超大潮並み


ずざざざざ〜〜〜🌊


と映画熱が引いてたんですが



最近また熱がぶり返してきてて




それで久しぶりに見たのが




インターステラー



 いやはや

クリストファーノーラン監督


さすが


安定の


難解さ無気力

(そしてまあまあ長い)



でもTENETほど

複雑ではなく


宇宙・SF好きだし

人間模様も家族愛キューンも満載だし


頭フル回転で

(ほぼ空回りだけど)


一気に見終わりましたラブラブ

 

 

 うん。面白かった。




キャストも豪華で

(好きな俳優さんいっぱい❤️)


映像も綺麗だし❤️

(宇宙感満載🚀🪐だから)


大満足ラブ




で、ネットで

他の人の感想とか解説とか

撮影裏話とか読んでたら



え?

ロケ地: アイスランド🇮🇸??



そう!

まさにこのポスターの景色も

アイスランド🇮🇸の氷河

だったんです爆笑キラキララブラブ



このシーンのロケ地は


スヴィナフェルスヨークトル氷河🧊

(Svínafellsjökull Glacier)

(うん、舌噛みそうですよね笑)




やっぱりアイスランドの景色

別の星🪐って言っても通用しちゃう

絶景なんですね〜キューン

(... 嬉しいラブ)



YouTubeで

インターステラーのシーンと

スヴィナフェルスヨークトル氷河

合わせて観れる動画🎥見つけたので


まるで別の星🪐にいるかのような

氷河絶景


まったり日曜のお供に

よかったらどうぞウインクラブラブキラキラ




『アイスランド映画ロケ地シリーズ①トゥームレイダー』すようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 世界一過小評価されている絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よか…リンクameblo.jp


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する