僕と音楽と真吾

たまには発信


テーマ:
わお、ちょうど1年振りのアメブロだ。

最近はFBのみとなっておりました。

またちょこちょここっちも書いていこう。


さて、最新のイベント情報です。
是非☆


GW特別企画「Various music 」
日時:2014年5月2日(金)
場所:自由が丘グランチェルト(http://grancerto.com/)
OPEN 18:30/START 19:00
チケット¥3,200-(Drink別)

出演者
O.A.chika、あお
宇津雄一/マスダ社長商売繁盛楽団/ジョプリン得能(米米CLUB)/渡仲真吾

第3弾も豪華スペシャルなメンバーで!
シンガーソングライター&ラジオパーソナリティ【宇津雄一】
メディアに取り上げられ最近人気出てきた【マスダ社長商売繁盛楽団】
ゲスト:大物バンド米米CLUBより【ジョプリン得能】氏

トークから、演奏まで、
何から何までハイクオリティな日。
またイベント中に出演者と話せたり、飲んだり☆
贅沢なお時間をご堪能下さい☆

※ご予約はメッセージにて承ります。
  ご予約者数に限りがございます。
  予めご了承ください。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は「Valious music in GranCerto vol.2」でした!
GWの中、多くの方々にお越しいただき、
渡仲は本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

◎以下イベントの内容でした◎
伊藤雄希がいつものように場を和ませてくれました。
伊藤くん、ありがとう!

あおはしっとりと聴かせてくれました。
あお、ありがとう!

渡仲真吾とまゆが先輩後輩漫才を見せました。
まゆ、ありがとう!

米米クラブよりジョプリン得能氏とジェームス小野田氏(シークレットゲスト様)が面白おかしくMCいらずのトークを繰り広げてくれました。
ジョプリン得能さん、ジェームス小野田さん、ありがとうございました!

マスダ社長商売繁盛楽団は期待通りのエンターテイメントライブを見せてくれました。
マスダ社長、DONちゃん、ネギシくん、まこっちゃん、ありがとうございました!

そして最後にコラボタイム。
曲目
・「チキンハート/スワローサンデー」
・「I got you/ジェームスブラウン」
・「浪漫飛行/米米クラブ」
メンバー
ジョプリン得能氏、ジェームス小野田氏、マスダ社長、まこっちゃん、まゆ、渡仲真吾


というValious music vol.2でした◎
ご協力いただきました出演者の皆様方、お越しいただきましたお客様、
神崎さん、豊田さん、皆様のおかげで無事”大成功”という形で終えられました☆

そして最後に大御所お二人の計らいにて、撮影OKとなり、、
本当にありがとうございました!!
ちなみに撮影の最中、急遽「君がいるだけで」を弾いて、歌ってくれました☆
会場みんなで大合唱でした♪
渡仲、感動。。
$歌と僕としんご
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
「Various music in GranCerto Vol.2」
日程:5月3日(金)
場所:自由が丘グランチェルト(http://grancerto.com/)
OPEN:17:45
START:18:15
チケット:¥4,200-(Drink別)

出演者
オープニングアクト
・伊藤雄希(M's RECORDS)
・あお(M's RECORDS)

メインステージ
・商売繁盛楽団(マスダ社長、DON、NEGISI)
・渡仲真吾&まゆ

スペシャルゲストとの生対談
・ジョプリン得能氏(米米クラブ)
※さらに大物シークレットゲストあり

コラボレーション
・出演者とジョプリン得能氏、大物シークレットゲスト様を交えてのコラボセッションあり☆

ということで、昨年12月に催しましたVarious music。
好評につき第2弾決定!!

イベンター渡仲真吾とコーラスのプロまゆのデュエットライブ。
エンターテイメントのステージで100%お客様を満足させるマスダ社長率いる"商売繁盛楽団"。
そして今回の目玉は超大御所「米米クラブ」よりギターリスト、ジョプリン得能氏を迎えての生対談。
米米クラブの誕生秘話から90年代最高販売枚数を叩き出した名曲「君がいるだけで」の誕生秘話。
また生放送中のハプニングなど、テレビでは聞けないことまで食い込んだトークもあり。

2013年GWの思い出に是非どうぞ☆

ご希望の方はご予約人数を明記の上、メッセージにてご予約をお願いします。
※この日は入場制限を設けております。
  定員人数に達し次第締め切らせていただきます。 
  予めご了承お願いします。

主催者:渡仲真吾
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

福島県いわき市の仮設住宅で暮らしながら、シンガーソングライターとして活動する"松本弦"のCDデビューを記念して、ライヴイベントを開催します。

今回のイベントでも、被災地への支援として
未だ過酷な生活を余儀なくされている被災地の皆様へ、「春に向けた生活支援グッズ」を購入するために開催します!!
(※購入費用は、イベント収益の一部と、当日設置された募金箱に集まった全額を使います。)

【イベント内容】

◆松本弦のトークとライヴ (トーク:20:50~)
メディアでは報じられていない福島の現状について激白!!
デビューシングル「ガンバろう!」を含めた30分間のステージ!!
福島の復興のために熱く語り、そして歌います!!

◆エムズレコーズのアーティストたちによるライヴステージ
逢坂みのり/高実子陽香/信田学/伊藤雄希/nozomi/ちはらあい/横松亮太/Relationship

◆展示作品
被災地の現状を伝える様々なビジュアルメッセージを会場に展示

◆当日ご参加できる催し物
寄せ書き・・・被災地の皆様へメッセージをみんなで書こう!!
ビデオレター・・・会場に設置されたビデオカメラで応援メッセージを送ろう!!
募金・・・支援グッズ購入費用として使われます。

【イベント詳細】

2013年3月11日(月)目黒 THE LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/
14:00~21:40 ¥2,000-(drink別)
※再入場可
松本弦 出演時間21:00~21:30

出演:松本弦/逢坂みのり/高実子陽香/信田学/伊藤雄希/nozomi/ちはらあい/横松亮太/土屋大樹/渡仲真吾/豊田幸司/佐藤秀成/水野正貴/Relationship

【主催】
株式会社エムズレコーズ

【協力】
小野寺理一郎/片川貴美子/高野輝次/平林克己/松永明義/妻鹿安宏
渕上ルカ



渡仲真吾も久しぶりにライブやります♪
こういったイベントで歌えること、心より嬉しく思います。

たかが音楽、されど音楽

どんな形でもいい。
今自分に出来ることをやるのみ!

僕の出演時間は14:50~です。
是非お越し下さい!!

チケット予約はメッセージ、またはFBまで☆
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は「Various music in GranCerto」でした。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!

松本碧さん
2年ぶりの主婦ライブとは思えないクオリティの高さでした◎
ピアノと歌の一体感。

本当に良かった!
碧ちゃんありがとう!

マスダ社長+DONちゃん
この男たちは期待に応えてくれました。
即興ライブもさすがでした◎
今日も「ハ~ゲ~る~」だね。w
マスダ社長、DONちゃん、ありがとう!

登坂亮太+滝本成吾
亮太さんのひとことひとことが染み渡ってきました。
成吾さんの一音一音に愛を感じました。
二人のハーモニーがグランチェルトを包んでくれました。
人の温もりに触れたライブでした◎
亮太さん、成吾さん、ありがとうございました!

まゆ
本番での強さ、相変わらずでした◎
何年振りかの再会から、数日で同じステージに立つ。
これも何かの縁かな☆
今回は色々と助けられましたm(_ _)m
本当にありがとう!

セッション
メンバー:登坂亮太、まゆ、滝本成吾、マスダ社長、渡仲真吾

曲目:
「糸」
「夜空ノムコウ」
「to U」

どれも素晴らしかった!
音楽をやりながら鳥肌立った経験は久しぶり。。

イベントに出演してくださった出演者の皆様方に本当に感謝です!
そして見に来てくださった皆様方、本当にありがとうございました!!

大成功♪♪♪

$歌と僕としんご
 |  リブログ(0)

テーマ:
スペシャルなゲストが加わったので、改めます☆

「Various music in GranCerto」
日時:12月2日(日)
場所:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/
OPEN:18:10
START:18:30
チケット:¥2,700-(D別)

☆出演者☆
○松本碧
渡仲の前職場の先輩。
今は一児のママとして歌をうたうピアノ弾き語りシンガー。

○まゆ
https://facebook.com/mayuadd
渡仲の専門学校の後輩。
エフェクターボードを繋ぎファンタジーなサウンドを得意とするシンセボーカリ
スト。 Bandのサポートを始め、アレンジ、アーティストの仮歌や映画音楽にも参
加。この日は渡仲とデュエット出演です。

○マスダ社長
http://showbayhanjo.com/
渡仲の元バンドメンバーであり最近ではマスダ社長商売繁盛楽団として活動中。
俳優、篠井英介さんとの2マンライブ、11月14日にはワンマンライブを大成
功に終える。9月には日本興亜損保のラジオCMに楽曲提供。10月には噂の大手
広告屋さんとのミュージックビデオを作製。特技は即興でうたうこと。
-Keyサポート:DONちゃん(こきょうらく)-

○登坂亮太(とさかりょうた)※ハンパないスペシャルゲストです。
http://facebook.com/tigersheepdog
自身のソロ活動の他、櫻井和寿、小林武率いるBankBandのメンバー。舞台音楽監
督、作曲、様々なアーティストの楽曲にも参加。green bird吉祥寺支部長など幅
広い活動をしている。
-Keyサポート:滝本成吾(たきもとせいご)-
⇒主なサポート-堺正章、谷村新司、DEPAPEPE、GAKU MCなど-

○見どころ
松本碧によるママの歌声。
渡仲とまゆのデュエットライブ。
マスダ社長の即興ライブ。
マスダと渡仲の対談、コラボ。
登坂亮太、滝本成吾による正真正銘、本物のプロの歌、演奏を間近で感られる。
登坂亮太と渡仲の対談、コラボ。
出演者によるセッションライブ。

これ本当に来た方がいいです。
友達等呼んでもOKです。
お越しになる際、入場制限があるので、
メッセージにて予め人数を教えてください。

宜しくお願いします!
 |  リブログ(0)

テーマ:
ライブやりますー♪
イベント名:「マスダトナカ」
日時:12月2日(日)
場所:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/
OPEN:18:30
START:19:00
チケット:¥2,000-(D別)

○出演者
松本碧(オープニングアクト)
マスダ社長
渡仲真吾

松本碧
僕の前職場の先輩。
今は一児のママとして歌をうたうピアノ弾き語りシンガー。

マスダ社長
僕の元バンドメンバーであり最近ではマスダ社長商売繁盛楽団として活動中。
俳優、篠井英介さんとの2マンライブ、そして先日11月14日のワンマンライブを大成功に終える。
9月には日本興亜損保のラジオCMに楽曲提供。
10月には噂の大手広告屋さんとのミュージックビデオを作製。
特技:即興でうたうこと。

○見どころ
松本碧によるママの声。
マスダ社長の即興ライブ。
渡仲真吾の普通のライブ。
マスダ社長と渡仲真吾の公開トーク。
マスダ社長と渡仲真吾のコラボライブ。
※バンド時代のあの曲を披露。

2時間半、たんまりと楽しませます☆
あんなことやこんなこと☆
是非お越し下さいな☆
※入場人数には限りがあります。
 ご希望の方はメッセージにて☆
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた「自由が丘女神祭り 4箇所同時ストリートライヴ」
レポートページ、ダイジェスト動画です!

来られた方も、来られなかった方も是非ご覧下さい!
素敵な2日間でした♪

出演アーティストの皆様、関係者スタッフの皆様、
お疲れ様でしたー!!

http://ms-records.net/megamimatsuri_2012.html
 |  リブログ(0)

テーマ:
10/7、10/8の2日間 自由が丘女神祭りが開催されます。

50万人が足を運ぶこのイベントで、エムズレコーズは去年に引き続き
「自由が丘女神祭りで4箇所同時ストリートライヴ」をやります!!


今回は総勢70名のエムズアーティストが自由が丘をジャックします。
そして、夜は19:00よりグランチェルトにて「女神Night」もやります!!
この2日間は是非自由が丘女神祭りにお越しください。

女神祭り4箇所同時ストリートライヴの詳細はこちら↓
http://www.facebook.com/events/412046735529263/



$歌と僕としんご
 |  リブログ(0)

テーマ:
8月31日から9月2日まで帰省してきましたひらめき電球


ザ・静岡お茶


去年の年末振りに帰った地元、焼津。
変わったところ、変わらないところ、
様々ですが、何よりも家族や恩師、友達の笑顔に会えたことに、

一番癒しを感じます。




今回の帰省目的は友達の結婚式指輪



結婚って素敵ですね☆
二次会で乾杯の挨拶を任されましたが、程よくウケて良かったです。ww





そして,


カラオケオールカラオケ


久しぶりにバカ騒ぎしたなぁ。
僕が音楽、歌をやっているとか関係なしに騒いでくれる。

そうだよね、音楽はこうあるべきだよね。

っていうところだよ。うん。

良い帰省でした音譜
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。