生き様 | my all for finding my life

生き様

ある男が俺にカッコいい生き様を魅せてくれたわ(^-^)



グループ設立と同時に名古屋から俺の元に来て一緒に頑張ってる男「優斗」。


名古屋でホストをしていてNo.1だった彼はその経験や知識をグループに生かしてくれ貢献してくれました。
その結果、取締役会議にて満場一致でA′sグループの取締役に昇格しました
(o^o^o)パチパチ!




ホンマのスピード昇進やったなぁ
(^-^)



それも過去の栄光にこだわらずに、しっかりと地に足を着けて“自分のやるべき事”をこなしてきた結果や☆



そんな彼と仕事できてる事を幸せに想うわ☆



優斗、おめでとう(^-^)




人間の一番難しい事は「本気」になる事って俺がホストを始めた頃のオーナーに教えてもらったわ…


一切の甘えや妥協を捨てた「本気」…



改めて感じたわ。



頑張ったら必ず結果はついてくる事をスタッフにも魅せてくれたな
(*^_^*)



思い通りの結果がついてきてないスタッフや、このブログを見てくれてる人も「偽りのない本気」って事を今一度考えてもらえたらと思う☆



何事も諦めずに最後まで貫き通したら絶対に先で自分の為になるから。


挫折して悔やんでも止めなければ失敗ではないし、やり方を変えてまたやり直したらいいだけや
(^-^)



一度出来たら必ず自信に繋がって、成功を掴むチャンスがくるから☆





俺もまだまだな人間なんで、

日々勉強!日々努力!


していきますわい☆




今から三時間寝たらまた仕事行ってきやす
(^^)v