“ありがとう”を伝える | my all for finding my life

“ありがとう”を伝える

“ありがとう”
と言う言葉をこの業界に入って何回心から言えたんやろうか考えさせられる出来事があったわ。




心から言える“ありがとう”。

ホンマに大事な言葉や。



嘘なら誰でも言える。

心のこもった“ありがとう”だから相手に届く。




人間、悪い事が起きたら「身から出たサビ」
良い事があれば「お蔭様」


そう思える人間になりたいな(^^)




人間一人では絶対に生きられへん!





俺も二十歳くらいの時に一度アホしたわ!


No.1になって天狗になって孤独感を味わった事がある。



初めて周りに助けられてる事に気付いたわ。

その時に変われたから今の俺がおるし、その時にアホのままやったら今頃なにしてんねやろ…と思うわ。



俺は今の立場になれたのも俺がスゴイ訳じゃない。
俺の周りにいて支えてくれた人らがスゴイねん。


じゃなかったら今日まで続けてこられへんかった。


この場をかりて、
俺に携わる全ての方へ


ありがとうございます。






人間も一人で生きられへんのと同じで、ホストクラブも一人の力ではいい店を作られへん。


いい店とはスタッフ全員で作る!


これが俺の店作りや!!






なんか長くなったな…






今から支度して打ち合わせだす(^_^)




ほな またo(^-^o)(o^-^)o