材料 | クリエーターズマーケットへの道

クリエーターズマーケットへの道

クリエーターズマーケットへの道をつづっていこうかなと☆

準備から、作品紹介まで、色々参考になればいいなー!

ミサンガに必要不可欠な刺繍糸ニコニコ

色々とメーカーがあるんですよ~ルンルン

有名どこだと
・オリンパス
・コスモ
・DMC

良い糸なんですけど、ちょっとお高いのですよねショボーン

メーカーによって様々ですが、、

単色
8メートルで  ¥100~120

グラデーション
8メートルで ¥120~200

ラメ入り
10メートル ¥280~350

1本のミサンガにだいたい2メートル×何色なので、意外と消費が…えーんえーん

練習に使うのはもったいない!
と思って探したのがこちら





なななんと、こちら1パッケージ12本入りで…

100円+税びっくり

そうです、DAISOで刺繍糸が買えるのです☆練習や、ちょっと失敗しても惜しみなく使えてとても便利ですヽ(・∀・)ノ

こーんなレース糸もあるんですよ




いやー便利な世の中になったものですニコニコニコニコ