感謝★ | 日新なら住宅に関するあらゆる対応がワンストップ

日新なら住宅に関するあらゆる対応がワンストップ

外構工事県下トップクラスの実績で「安心と安全を」基本に、お客様に最高のサービスを提供しています。

皆様こんにちは(・ω・)/

蕾たちが花開く季節となりました花



今回は、3月28日・29日のイベントについてお伝えしますおんぷ

二日目に雨が降ったにも関わらず、たくさんの方が

いらっしゃいました(。>0<。)

ありがとうございました好




~イベント風景~









初めてメニューに加わったホットサンドも外がカリカリで香ばしく、

大好評で嬉しかったですはぁと!

オススメの一品ですのでまた機会がありましたら

ぜひ召し上がって下さいあひる



同時開催のパナソニックIHキッチンの実演会も

実際に見て触れて使うことができ、こちらも喜んでいただきましたきらきら!!

ショールームへ行かないと出来ない経験をたくさんの方に

していただくことができ嬉しかったです(^人^)

ご協力して下さったパナソニックのスタッフの方も

ありがとうございました好



たつの市で開催した初めてのイベント★

不安がありましたが、ご来場いただいた皆様の笑顔が

温かくとても嬉しかったですおんぷ

素敵なご縁をこれからも広げられるよう、もっともっと

頑張りたいと思いますきらきら!!


皆様、本当にありがとうございました好