こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




EXILE「あなたへ」




これも好きな曲ですねー。

冬になると頭の中に流れてくる1曲です。



この時期はATSUSHIさんとTAKAHIROさんがボーカルの14人体制でした。

EXILEはテンションアゲアゲ曲もいっぱいあって、どれも名曲揃いなのですが…

こういうシンプルな曲も、お二人の歌のうまさが際立ってアゲアゲ曲とはまた違う良さがあります。



そしてMVもカッコ良すぎです。

EXILEあまり詳しくない方でも一見の価値がある!…ような気がします。

おれもこんな粉雪舞う夜が似合う男になりたいなー。笑


でも私がこのMVを真似したら、ただ雪の日に電車が止まって帰れなくなった男になりそうなのでやめときます🤣




EXILE TRIBEになったあたりから全然追えてなかったのですが、ATSUSHIさん正式にEXILEに復帰されていたんですね!


学生の頃に6人時代のEXILEを観てた世代としては、やっぱりATSUSHIさんがいてこそのEXILE!って思います。


今はご病気で苦労されているようですが、またステージでEXILEとして歌ってる姿が観たいですねー。


それまでに、私も最近のEXILE TRIBEの曲を要チェックしておこうと思います。