STONE SHOP MANA AKUA

心理カウンセリングルーム


テーマ:
人は『思い込み』で誤解、勘違いの場面が多いですよね^_^

本当の幸せの敵は、『思い込み』『錯覚』なんです。
物事を違う角度から見て真実がわかっていたら、勝手な苦しみは軽減できますよね!

もしそのような錯覚、思い込みの場面があれば

●それは真実か?
●それが真実といいきれるか?
●それを信じているとき自分はどんな反応してますか?
●それを信じなければ自分はどんな人間になれますか?

とか、逆に信じていることを『反転』させてみるとか^_^

これって結構、柔軟な考え方を身につけますよー!


{25329B2D-A9C1-424C-8045-88688A78AA59}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MANA AKUAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。