久々です、
BMZミリタリーが9月より、販売開始です。全国の自衛隊PX売店様より、一千足以上の予約がはいりました、ありがたいことです。全国制覇を目指します。

ミリタリー

サロモンスキーブーツもフィッティングにやってきました、yさん、Tさん約一時間づつでカントチョウセイマデ、バッチリオコナイマシタ。



カント


福岡から車で10時間かけて、岐阜までやって来ました。メーカー合同のディーラー向け来期モデル試乗会に参加するためです。
photo:02


鷲ヶ岳スキー場は天気にめぐまれ、すっかり春模様。
もちろん我が社はサロモンオンリーのため、浮気せずにひたすらサロモンの板を全部試乗しました。
板も進化して、それぞれに個性を持った面白い品揃え。
今年のフリーライド系の板のペイントはキレイでした。
photo:03




しかし、今回はるばる岐阜までやって来たのは、スキーブーツの試乗(試履)が出来ると聞いたからなのです。
噂にたがわず、来期のNEWモデルXーMAXは、画期的なブーツでしたビックリマークドンッ
photo:04


まず、非常に軽くて、足入れが楽。
また、つま先の方はゆったりとしているため、指がよく動く。
なのに足首のホールド感が素晴らしく良い。
去年のモデルよりスネの角度が2度起きて、ランプ角を一度下げたため、昨年のモデルより3度スネが起き上がってます、履くだけて、踵に重みをのせるようにブーツが導いてくれます。
履いた感じも、滑った感じも、最高。

下の写真、上の方がNEWモデルXーMAX。
下が、今シーズン僕が履いていたもの。楕円形でサイドを締め付ける感がある。
XーMAXは、ふくらはぎにあたる部分が、より丸く、正円になっているため、締め付け感がない。
そして、外側は厚く、内側は薄くなってます。
photo:05


しかしなんといっても、画期的なのは全方位にシェルをカスタマイズできること。オーブンで温めて履くだけで、自分の足の形になってくれます。
スゴイ。
X-Kartは、間違いなくブーツ革命です!!!アップ
オールデザインでは、カント調整からセンタリングまで、きちんと合わせます。もちろん、ブーツの中にはBMZインソールが必需品ですよニコニコ
ブーツはただいま、予約受付中!
130は数があまりないらしいので、お早めに!

photo:01


最近、発売されたキューボイドパワースキーは、コストパフォーマンスに優れたお勧めの逸品。
大山国際スキースクールと、五ヶ瀬スキー&ボードスクールの先生方に採用していただきました。
足裏を固めてしまわない、独特の構造が、指先まで血行を良くするので、一日中立っていても疲れにくくて、足元がポカポカします。
これ、実はスキーやボードの靴だけでなく、トレーニングジュースにも使えるんです!
ジャブジャブ洗えて、耐久性にも優れています。
ぜひオールシーズン愛用してください。

iPhoneからの投稿
本多選手の大ファンの男性がネット検索してBMZインソールを知り、うちの会社にお見えになりました。スパイクはアシックスのオーダーメイドで色がとてもきれいでオシャレだったので、写真を撮らせてもらいました。
まだピカピカキラキラ
photo:01

この中に本多選手と同じ3mmのインソールを装着。
お仕事では、安全靴を履いているため、すごく疲れるとのこと。
安全靴用に、スタンダードもご購入いただきましたところ、一週間もしないうちに、また来社いただきました。
もう、手放せません!とのこと。今度はランニングシューズ用をということでしたので、2mmをオススメしました。こんなに感動してもらえて、嬉しいなあ。
新商品のご案内 スキー、ボード、トレーニングにも抜群の相性
価格税込み4200円(お求め易くなりました。)
世界の舞台で、国内の大会で証明された、確かな実績
レスポンス性能と運動性のバランスで選ぶ高機能インソール

キュボイドパワー

キュボイドパワー

キュボイドパワー

今年はスキーヤーにとっては最高の雪が降っています。
オンヨネスキーウエアー、サロモンスキー板、ブーツ、もちろんインナーソールはBMZで決めます。今期来期うけつけています。スキー用はキューボイドパワースキーインソール
大山国際スキー学校さんからも大量にご注文いただきました。今後ともよろしくおねがいいたします。

小回り1大回り2大回り3小回り



photo:01


福岡ソフトバンクホークス森福允彦投手もBMZインソールを使っていただけるようになりました。
本日は福岡ソフトバンクホークスの、森福允彦投手にインソールを渡してきました。BMZが投手をサポートするのは森福選手が初めてです。本物はホンモノを選びます。今シーズンの活躍が楽しみです。
iPhoneからの投稿
福岡ソフトバンクホークス、今期は連続日本一へ。
本多雄一選手一番の誓い。6冠をめざしますとの、力強い宣言。年棒2億円、キャプテン、がんばってください。
2年連続の盗塁王を支えてきたBMZインソールも、今年で3年目になります。
今週末には本多選手にインソールを手渡してきます。
ということで
本多選手直筆のアンケートを公開します。
いろんなインソールがあるなかで、BMZインソールを選んでいただいた理由が書き込んでおられます。今年も怪我なくフル出場を果たしてください。


BMZアンケート
パワーテスト

昨年は、ホークスが日本シリーズで8年ぶりの優勝を果たし、本多雄一選手は2年連続盗塁王獲得という快挙を成し遂げました。
photo:01


今年は、選手会長になりますます活躍が期待されます。
本多選手がBMZインソールを履いて早くも3年目。
やはり、俊足が武器である彼は足裏がとても繊細で、人一倍気を使っているようです。
あらゆるインソールを試して、BMZが最高であるとのお墨付きをいただいております(^-^)/
新品の状態より、履き始めてから3ヶ月くらい立ったぐらいから、足に馴染んで、ぐっと良くなってくるそうです。耐久性もバツグン。
本多選手が使用しているのは、コンプリートスポーツの3mm です。
早くも来月から自主キャンプが始まりますが、ケガがないように、ますますの活躍を期待します!アップドンッ



iPhoneからの投稿
明けましておめでとうございます。

photo:01


今日の収穫は、毘沙門天様。
室町時代後期の銅製で、堂々としたお姿。
なぜか高倉神社の敷地に立っていました。
毘沙門天に踏みつけられた邪鬼がなんともかわいい。
photo:02


県の重要文化財ですが、雨ざらしで青錆びが浮いていました。もう少し大事にしてあげなくて、いいのか?




iPhoneからの投稿