ミスチルツアー「F&M先行」結果は‥ | melody blog

melody blog

♡自然と音楽と日本画が好きです♡

こんにちはハート

今日は肌寒い曇り空の東京ですくもり
気温差にも少しずつ慣れてきた
頃かと思いますが、忙しい月末。
体調に気をつけてお過ごしくださいねにこにこ

さて、タイトルのチケット当落結果は

さいたまスーパーアリーナ一日目に
当選しました。
春のツアーは落選の連続で
ラストチャンスで当選。
今回、関東は
さいたまスーパーアリーナ
だけなので高倍率。
半ば諦めの気持ちでした。
当選に感謝して
ツアーに参加したいと思います音譜

そして、落選されたみなさんが
これからの抽選で当選されますように
心から願っていますクラッカー
落選した気持ちは春にたっぷり
味わっているので、
わかるつもりでいますあせる

さぁて、寒くなる前に
家の外側を少し時間をかけた掃除に
取り掛かろうかなはてなマーク
年末がラクですからチョキ

それでは、
今日もお元気に過ごせますように好

それでは、またハート。







Android携帯からの投稿