こんにちは

渋谷の結婚相談所

ALL愛NEED の陣川です。

 

先日、独身時代から親しくしている

女友達5人でランチに行きましたニコニコ

 

 

ほぼ同世代5人とも結婚していますおねがい

子供がいる居ないはありますがみんな既婚者

この中では私が最後の独身者でした。

そして全員私の結婚式にも来てくれた仲間。飛び出すハート

 

女子会って良いものですよね。

数年ぶりに会う友達もいて、

これまでのこと

これからのこと

いくら話しても話足りない

あっという間に3時間びっくり

また夏に会う約束をして解散しました飛び出すハート

 

女性の場合、自分の環境が変わる

付き合う友達も変わる傾向があります。

独身時代は独身の友達と一緒にいることが多い。

これは婚活中に限ってはよろしくない・・・

婚活中はなるべく結婚している友達に会いに行くようにしてください。

 

独身の中にいるとそれが当たり前になるから・・・

これでいいのかも・・・

って感じてしまします。

そして私もそうでしたが、婚活をしたと伝えると必ず

ネガティブなことをいう女性がいる・・・ショボーン

「そんなことまでして結婚したいのはてなマーク

「やめたほうが良いよびっくりマーク私も昔してたけどロクな男がいないムキー

はい。邪魔をされます。

なんなら独身の女友達には婚活をしていることは言わなくて良いくらいです。

自分の人生の幸せは自分で決めること。

周りに左右されないよう、環境を整えてくださいね。

 

少しでも結婚してみたいという気持ちがあるなら

行動あるのみウインク飛び出すハート

 

仲人との相性はとても大事です。

一度、無料カウンセリングでお話聞かせてくださいラブラブ

ALL愛NEED HPからはこちら

 

 

 

 

ご連絡をお待ちしております