6月7日に発売された『メンズノンノ』7月号。

増刊号としてufotable描き下ろしのイラストが表紙になっているバージョンも。音譜

Amazonとかではすぐに予約の時点で売り切れるというくらい人気があって、「買えるかな~」と心配していたんですが、そこは田舎の書店。イヒ

発売日翌日に入荷で難なくゲットできました。クラッカー

通常版でも花江さんたちのインタビューは掲載されているので、鬼滅バージョンが買えなくてもいいかな~と思っていたんですが、クリアファイルやコミックカバー、ステッカーは鬼滅バージョンにしか付かないと知って何とか欲しかったので良かったです。キラキラ

 

6月2日に開催されたBプロのライブ。カラオケ

今回は配信が無かったので、参加した方たちの感想や出演者の皆さんの写真を見て「見たかったな~ぐすん」と。

やっぱりTHRIVEの安定感は半端なかったみたいですし、新ユニットとTHRIVEのコラボもあったりと見どころいっぱい。音譜

久しぶりのトロッコでは花江さんが全力でボールを投げていたそうで、絶対可愛いじゃん…!キラキラ

このライブの様子はちゃんと円盤化することが決定しているので、速攻で予約しました!グッド!

発売が楽しみです。ラブラブ

 

来月の7月は楽しみなボーナス支給月。札束

今回もサンタワールドさんのランダムボックスを半年頑張った自分にご褒美で買おうと思っています。音譜

このランダムボックスは普段選ばないタイプのシールや素材紙に出会えるので開封が楽しいんですよね~。にやり

そして、今回はランダムボックスに加えてThe Washi Tape Shopさんでもお買い物しようかと。

新作が出るたびに「素敵だな~キラキラ」とワクワク。

今回も前回同様「おまけ」が付くタイミングで注文しようと思ってます。ニコ

「ボーナスでご褒美を買う」で思ったんですけど、ある作品のインタビューで花江さんが「大人になると誰かに怒られることが減るから、若いうちは多少無茶なことでもチャレンジしたほうが良い。」とおっしゃっていたのを見かけたんですが、「誰かに褒められること」も無くなってきちゃうな~と。うーん

子供の頃はできなかったことができるようになったりすると些細なことでも褒めてもらえるけど、社会に出て仕事を始めたりするとどんなにできなかったことを頑張っても「求められた結果」を達成しないと「褒めてもらう」ことはないですからね~。ショック

むしろ「出来て当たり前」と言われて目標を達成しても褒めてもらえないこともいっぱい。えー?

だったらやっぱり自分で自分に「ご褒美」を用意するしかないですよね…。イヒ

 

6月14日に『数分間のエールを』という花江さん主演のアニメ映画が公開されています!クラッカー

MV制作に取り組む高校生が偶然出会ったミュージシャンを諦めてしまった女性の楽曲のMVを作り上げていくという作品。

「ものづくり」にかける情熱や苦労、挫折、喜びなどたくさんの思いが詰め込まれているんですが、ものづくりに関わっている人だけでなくどんな人でも背中を押してくれるような内容になっているようです。ウインク

あまり上映館数は多くないようですが、この作品はたくさんの人に見て欲しい。

というのも、この作品の舞台がお正月に地震の被害にあった石川県なんです。

そして、映画の興行収入の一部は義援金として寄付されることも決まっていて、この作品を見るだけで石川県の皆さんに「エール」を送ることにもなります。

是非映画館へ足を運んでみてください。キラキラ

そして映画を見た後は聖地巡礼でさらに石川県を応援しちゃいましょう!音譜

16日には花江さんをはじめとしたメインキャストの皆さんと監督さんが登壇する舞台挨拶が行われます。クラッカー

どんなお話が聞けるのか楽しみ!ニコ

 

現在テレビ朝日の朝に放送されている戦隊シリーズ『爆上戦隊ブンブンジャー』に16日放送分から新しく追加されるブンバイオレットの相棒となるビュン・ディーゼルの声で花江さんが参戦します!クラッカー

ついに花江さんも戦隊ものに出演する日が来るなんて…!キラキラ

放送は朝早いですが、朝から花江さんの声で元気をもらって頑張れたらいいですよね。

最近の戦隊ものは大人でも楽しめるような構成になっている印象があるので、誰でも楽しめそう。

また、早速花江さんの声が入った変身アイテムのおもちゃの発売も決まっているので、こちらも要チェックです!ウインク