Firecracker | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日はこんな曲をどうぞ。



家でのんびりしている時、スマホでYoutubeを観たら、偶然見つけました。
メンバーすっかりおじいちゃんになってしまいましたね(*^^*)
このビデオ観て、初めて星野源の顔を見ましたびっくり
今はメンバーすっかり丸くなって活動をしているみたいです。
これ最後まで観ると出演者が面白いので、ゆっくり見て下さいね(*^▽^*)
そこだけ観たい方は5分38秒あたりかな?

去年の1月にサークルの勉強会で出した作品。



去年は秋らしい秋が来て写真も撮れましたが、今年は一気に冬になってしまいました。

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応ありまっせ~

どらやきみ乃かさんから、頼んでいたどら焼きが届来ました!



今日のおやつにします(*^▽^*)


今日は朝から病院でした。病院にも早咲き梅があるので、カメラ持参で行ったのですが
残念ながらまだ蕾でした。
明日から2連勤です。午後は天気が良いので多摩川にでも行って来ます。