色鉛筆ワークショップお礼 | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

スタンプのためのカラーリング講座、無事に終了しました。
ご参加のみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました!
モリモリでしたね〜。本当にお疲れさまでした!















本来は2回に分けてやる内容をギュッと詰め込んだので大変だったかと思いますが、

お家でゆっくりワークシートをやったり続きの色塗りをしたりしながら、

復習していってくださいね。










また復習スタンプパーティーでもご一緒出来ること楽しみにしています。
分からないところなどありましたら、そこで聞いていただいてもOKですし、後日ご質問などもいただければ出来るだけ対応させていただきます。

講座で出た色鉛筆や紙、ツールなども、復習スタンプパーティーでまたシェアしましょう💕



荻野先生、スタンプリップル荻窪店のみなさまも、どうもありがとうございました😊




横で聞いているだけでも本当に勉強になる講座で、私も色鉛筆で色塗りしたくてたまらなくなってしまいましたー😆 

私が復習スタンプパーティー、一番楽しみにしているかもしれません(笑)。