ハッピーイースター! | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

今日はイースターですね。

インスタでは過去作のご紹介が多かったのですが、先日ようやく新作つくりました。

(間に合って良かった🤣)



リバースコンフェッティのスタンプでatcoinです。

存在感を出したかったのでラインはエンボスしています。

色塗りはコピックです。


もう一つ、同じスタンプセットを使って春のatcoinを作りました。



こちらはメインは同じようにエンボスしていますが、背景は薄い色でチューリップをおしてコピックで塗っています。



使ったスタンプはこちら。

メーカーがなくなってしまったこと、本当に残念です。

可愛いスタンプ多かったのにな〜。


イースターは終わりですが、もうちょっと春のスタンプで何か作れたらな、と思っています😊