いつもの財布と新作 | RENNON

RENNON

ブログの説明を入力します。

いつものヤツです。
出来ました。
いつものヤツですが、数ある中からなんと、、
僕の作る革モノに画像と説明文だけで判断し購入して下さる、、、

ミラクルでしかない!
だからいつものヤツが出来た。だけじゃない。

奇跡の財布が生まれました。

外装を薄いナチュラルで、ベルトを濃いナチュラルでとご希望でして、こんな感じに。


内装はノーマルにて


カード入れを追加とか、プチカスタムしますよ。

出来ない事はやりませんが、出来る事でデザインを任せてくれて、値段の折り合いがつけばお受けします。



カード入れは基本は画像のように、両脇に4+4で小銭入れサイドにプラスワンです。
そんな感じです。

で、今年は新作を続々リリースします。新作って言っても、、小物関係を少しずつラインナップを増やします。

2019年先ず先陣をきるのがコイツ。

ネーミングはどないしょ?





ヌメ革と真鍮のキーキャップホルダー でいいかな、、、

あとは、コインケース、カードケース、ベルトループキーホルダーなどなど平成最後の追い込みでアウトプットします。
確か高二の時に大喪の礼。
その平成が終わろうとしてる今、平成は良かったな、、って終われるようにしよう!
と計画してるわけです。

そんな感じです。
駄文にお付き合いありがとうございます。