5月☆ | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

5月☆


あっという間に 5月ハチに なりましたあせる

皆さん GW フラッグ楽しんでいますかぁ❓
ありてぃ音譜は 暦どおりクリップで 29日も大学に行ってました;^_^A
二年生になった実感は あまり感じないなぁ。。。シラー


昨日は 春休みからお約束していた 食事会ナイフとフォークに行ってきたョ✨
これなくなっちゃった人もいて残念でしたが楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    元気が出たッd( ̄  ̄)パー
次の日の講義も考えて 早めに解散しました(・ω・)ノ✨

パチリは。。。目
昨日始まるまで時間があったので 用事を済ませてカフェコーヒーに行きましたラブラブ
歩いていたら かっこいいバスバスが走ってたから パチリしました(o_0)


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

虹ベストジーニストジーンズで 沢山の皆さんに応援していただきました…>_<…
また メール手紙などもいただきありがとうございましたm(_ _)m
それから これがきっかけで知って下さった方 Candyキャンディー など フォローしていただいた方々。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

マイペースありてぃ音譜を これからもよろしくお願いしますm(__)m 





                             alisa音譜