3.14は。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真




    3.14は。。。



ハチ昨日から だんだん暖かくなってきて嬉しいなぁ(*^_^*)
載せるの忘れてたパチリキラキラ
リボンエプロン姿は はじめてかも。。。(⌒-⌒; )


3.14キャンディーホワイトデーは イベント撮影で長音記号2した(*^^*)


はじめての現場でしたが とても楽しくお料理ナイフとフォークの勉強になりました\(^o^)/
3.14キャンディーということで 男性の方々もいらっしゃいましたチーズナイフとフォーク

楽しい思い出虹になりました。。。
スタッフの皆様お世話になりありがとうございましたm(__)m




*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・.。. .。.:*・゜゚・*



旗ベストジーニスト投票していただき ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ続きますが この場に入れてるだけで嬉しいデス…>_<…
ありてぃ音譜ペースですが これからもよろしくお願いしますm(__)m