特別快速 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中


今日は、素敵な方と名古屋でランチ、お茶をしてきました音譜

待ち合わせは、お昼の12時過ぎ。

私の携帯は、プリペイドでネットが使えないため、昨日の夜、パソコンで調べたら、浜松⇒豊橋⇒名古屋という乗換えだったのですが、年末年始は、「特別快速」があるらしく(?)乗り換え無しで、思ったより早く着いちゃいましたあせる

ま、昨日、検索したのも12時のお約束で、11時40分到着で検索していましたが、11時15分に到着~ニコニコ 
意外と浜松と名古屋って近いんだなぁって改めて思いました!!

さて、楽しみにしていたランチは、名古屋駅前のMIDLAND SQUARE 4階にある「キッチン雅木」というところ。

かにクリームコロッケがおいしいということで、迷わずかにクリームコロッケが入っているものをオーダー音譜 意外と待つのかなぁはてなマークと思いきや、あまり待つことなく席に案内され、お食事もおいしく出来ました。(ま、きっと時間も早かったのでかなっ)

ホントおいしかった~~ラブラブ

本当は写真撮りたかったのですが、とりあえず、今日は控えておきました。(笑)

その後は、DEAN & DELUCAでカフェラテをコーヒー

久しぶりに泡だったミルクでのアート。

でも、私の描いた↓これらには敵わないなっ なーーんて思っちゃったりして。(笑)


KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
↑私のお気に入りスマイル♪

色んなお話をしながら、本当に楽しかったです。

そしてそして、ずーーーっと前からお聞きしていたおいしいチョコレート屋さん。

ピエール マルコリーニへの行ってきました。

3時前なのに既に売り切れ~~といったメニューもありましたが、濃厚なチョコレートに心も満たされ、本当においしく楽しい1日になりました。

そして、今年も素敵な締めとなり、明日は家族で夕食を食べます。

その前にっ

私は、思い切りのお片づけをします!宣言(笑)


ふぅ 今日は、明日になるギリギリでブログを更新!

明日も含め、来年も毎日更新したいと思います。

それでは、また明日~

おやすみなさいぐぅぐぅ





All About 「姿勢・仕草」 遅刻した時の態度でわかる相性診断
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動