好きな順番 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて ブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて 参加中


育った環境とか、今までの経験上、好きな順番はこんな感じ。

年下の男性
  ↓
年上の女性
  ↓
年上の男性
  ↓
年下の女性


年下の男性は、もちろん、小さいころから弟とか弟の友達とかかかわることが多かったから。

それから、一番苦手なのは、(私が)話の話題についていけない年下の女性。

かわいいことか魅力的なことかたくさんいるけど、女性同士はどうしてもいろんな意味で難しいなぁって思うことが多くて、あまり年下だと苦手。

そして、年上の女性または年上の男性は同じくらい。

異性のほうが気は楽だけど、同性だと、気が楽な人もいれば、逆にすごく気を使っちゃうときもある。

女性としてのルールがしっかり守れていて、強く生きている人は、かっこいいですが、ちょっと怖いところもあるなぁって・・・

ま、私は、我は強いけど、何でもありなので、あんまり厳しく女性としてのルールとか、しきたりとか、(詳しくないので)こだわらないんですよね。

人それぞれ、そのまま受け入れましょう!そう思っていますから。

てか、そのまま受け入れてもらえたらうれしいです。