迷惑な占い師 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中

今日は、彼からお仕事で私の職場にいると連絡をくれ、しかもお仕事もちょうど終わったので、会いに行ってきましたビックリマークまぁ~ ふつ~~な感じで、話していていたんだけど、突然彼がこう言い出す・・・

男の子最近、浮気してないはてなマーク

女の子(はぁはてなマーク いきなり何はてなマーク) するわけないじゃん。なんではてなマーク

男の子自由が丘の占い師が、「浮気してる」って言ってたから。

女の子 (あ~~単純な人叫び) する必要なんかないよビックリマーク なんか、いきなりそんなこと言われてショック・・・

と、そんな感じで会話は続いたんだけど・・・ 人を浮気している人だなんて、たとえ占いだとしても気分が悪いビックリマーク でも、ひそかにそんなことに敏感な彼に「実はとってもセンシティブな人なんだなぁ~」って改めて気づきました。笑 

もっと若かったら、恋愛も「スリル」あってもいいのかなぁ~って思うかもしれないけど、今は、絶対に「癒し」を求めます。社会人になると唯一癒されるのは大好きな人や動物だもん。浮気とか、された人の気持ちが十分わかるので、しない。そういうことって最後には自分に返ってくるものだしね。カルマです、カルマ。

あ~~ 癒されたぁ~~いっ!!

今日はもう寝ようかなっビックリマーク (・ェ・人)ォャチュミィ*:゜・☆