アロマキャンドル | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、同僚の方から、『超リアルなイチゴの香り』キャンドルの情報を聞き入れ、


池袋のLOFTに行ってきました♪ 


candle


まだ火をつけてないから、実際どれくらい香るのか、わかんないんだけど、


この状態でも意外とリアルな香りします。あま~ぃイチゴのね・・・


ハワイではよくバスキャンドルとかおしゃれにやっちゃったりしてたんだけど、


最近してないんだよね・・・ I miss it!


ってことで、LOFTでもバスアロマキャンドル売っていたので、今度買おうかな!って思ってます。


で、小さなお買い物のあとは、メトロポリタンのMauka Meadows: Kona Coffee Gardenに行き、


お茶をしてきました。 ここは、ちょっとハワイアン分なカフェ。


Mauka Meadows


右のアーモンドカフェラテを飲みました♪ 美味しかったです!


ちなみに左は、ハワイアン・ジュースみたいなので、グアバや柑橘系のMIXジュース。


こっちも意外とおいしかったです!


今日は、ここのカフェで、沖縄旅行のパンフレットをペラペラ見て、3月の旅行の計画を立てました。


やっぱりちょうど連休くらいだと、高い!!


ってことで、ちょっといい感じのプランを見つけたので、さっそく申し込みかな。


4月から正社員だし、今のうちに!って感じだしね。