晩御飯に鶏の丸焼きを食そう!
ということで、友だち四人で鶏の丸焼きを囲む。
Jamie Oliverhttp://www.jamieoliver.com/
という、英国で大人気のハンサムなお兄さん(下の写真)のレシピを使って、
友だちがハーブをまぜこみながら、作ってくれた。
台所を覗きながら、飲み物片手に、おしゃべりしていたら、いい匂い!
う~ん。
男の子も、女の子も、料理ができる人に、とっても弱いっす。
特に、料理が大好きで、楽しく料理した人のご飯って、
とてもおいしい気がする。

JamieのDVDを借りて帰ったので、
私もセクシーに料理ができるように勉強しよー。
いやー、見るだけじゃ作れんかしら。(>▽<*)