ドイツ旅行の続きです。


シュヴェリーンで一日過ごした後、ハンブルグに戻りました。


帰りは急行の電車がなくて、電車が何回か遅れていて、3時間も立ちました。すごく混んでいて座るところもなかったです。


夜はPhilipps と言うレストランで食べました。


外にすごく落ち着いた座る所があって良かったです。



最初にパンを出してくれました。


昆布バター、ワインのディップ、オリーブオイル、とお塩も出てきました。


昆布バターが一番美味しかったです。



ヤギチーズとナッツも出てきました。



このアスパラガスときのこのリゾットを食べました。



ラムのお肉とアスパラガスとグリーンピースも分けて食べました。


美味しかったけどちょっと塩っ辛かったです。



デザートは甘草、ぶるーべ、ブドウ、とホワイトチョコレートを使ったデザートを食べました。


私は甘草は全然好きじゃないので、これは普通に美味しかったです。


甘草の味は弱かったです。



すごく素敵なラストランでした。


ローカルの人たちが行くおしゃれなレストランでした。



ご馳走様でした。