祝日でたまたま京都に帰省してて

もう誕生日に
一々喜ばしい年齢ではないけれど、

また一つ年を重ねられて
おばあちゃん、お父さん、お母さん、
旦那さん、息子はん

おめでとう!と言ってくれる、
お祝いしてくれる家族たちが居る事が
何よりも嬉しくて、温かくて、有難くて。

家族たちと一緒に時を過ごす誕生日は
贅沢で幸せな時間だった。

家族で集まる誕生日って年々難しいから。
私自身もそうだけど、みんな私の目の前から
どんどん居なくなると思うと寂しいけど。

息子はんはちと恥ずかしいながら
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれた!

かなり久しぶりに
東洋亭のハンバーグを食べに行ったけど
人気で暫く待った。

元々胃腸が弱くてこってり油もんは
すぐウプッってなって食べれないけど

普段、あっさり和食がほぼだし

そんな量も食べないから


ハンバーグでさえ、体がびっくりして
すぐ胸いっぱいなったのに年を感じたけど。


ジューシーで美味しかった!😋









    

オンライン

スマホ写真1DAYレッスン


参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

簡単!美しく撮れる方法を伝授!


物撮り写真の撮り方(自撮りも可)
スマホ写真のお悩み何でもお答えします!






私の撮るスマホ写真は画面越しだけど、

実際に目で触れているかのような


只撮るんじゃなく

生っぽい、美味しそうな、艶めかしさ

写真の中に温かさ・命を宿らせる

事にとってもこだわっています!✨


それは美味しい、楽しい、気持ちいい、

触り心地いい、色彩がカラフル…


料理作りや美容、お洋服選び、

暮らしの中での" 五感 " を

大切にする、繊細な感性から

織り成された私ならではの手仕事。