昨日、ついに会社の上司に

退職のメールを送ったニコ

 

数時間後、割とすぐに返信が

届いた。

開けるのちょっとドキドキ

やったんやが滝汗

 

 

その内容が、御信託か??

ってくらい美しい言葉で

締められてグッと温かくなったショボーン

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しています。

 

ご自身でよく考えた結果の答えであれば、受け入れさせてもらいます。

 

これからの生活、いろいろあるかと思いますが充実したものになるとこと祈っています。

 

会社には私から連絡しておきますが人事部より手続等で連絡あるかもしれませんので対応お願いします。

 

では、体調にはくれぐれも気を付けて周りの人を幸せにして過ごして下さい。

 

 

ああ、これで本当にもう会社との、

関わった人たちとのご縁が切れるんだな

と感じたショボーン

 

 

こう、返信した。

 

 

ご了承くださりありがとうございます。

 

対応の件、承知いたしました。

 

 

体を第一に、また違った形で

幸せの循環を作っていきたいと思います。

 

 

最後は「宣言」で締めくくることにしたニコニコ

前向きな志を。

 


退職することは不幸じゃない。

 

自分の幸せに近づくためにした。

それが会社側も幸せとなる。

 

 

自分に嘘ついて無理して

復職することが1番双方の不幸となる。

 

 

やっぱりさ、

縁が切れるとはいえ

この会社はクソだ!っ辞めてやる!

て気持ちで

辞めるのは避けたかったショボーン

 

 

もちろん、上司から毎日精神的に

苦しめられてるなら一刻も早く逃げる

が正解で、これはケースバイケースやが。

 

 

会社にいっぱい貢献して尽くして

お手伝いしてきたし、

制度を利用してたくさん助けてもらった。

優しくしてもらった。

 

 

円満退社だねニコニコ

いい会社に勤められてよかったな、って

思えた幸せ。

 

 

お互い気持ちよく、縁を切ることが

できた。

 

 

私の人生、

第二章が始まろうとしていますキラキラ