だんだん気温が上がってきて
お弁当が腐らないか心配な季節になりました滝汗

 

 

・えびしゅうまい(冷食)

・ズッキーニのポン酢炒め

・ねぎ入り卵焼き

・ちりめん大豆

・蒟蒻ゼリー

 

 

・ハンバーグ

・チーズ入り卵焼き

・ほうれんそうおひたし

・ちりめん大豆

・ごま昆布

・蒟蒻ゼリー

この日は長女だけ&7限あるのでおやつ付き

 


・とり天(冷食)
・ねぎ入り卵焼き
・アスパラとウインナー炒め
・ごま昆布
・こんにゃくゼリー

次女だけの日~
時間差で期末テストあって
不規則なかんじの週でした。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

テストで早帰りの長女と

気になってたラーメン屋さんへ爆笑



人気の「こってり」にしたけど

優しいスープで、お腹痛くならないニコニコ飛び出すハート

無化調クリーミー豚骨が絶品でした!



ラーメン製作所FUKUMEN

福岡市南区日佐2丁目27-27


ほぼ春日市の南区にあります。

グッデイの斜め向かいあたり!

駐車場はお店の前に2台くらいかな。

(空いてなかったら隣に100円パーキング有り)

食券購入して、靴を脱いで上がる居酒屋スタイルな雰囲気もあるお店でした。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


外で体育がある日は、パウチのドリンクを凍らせてお弁当と一緒に入れますウインク

お昼には程よく溶けるので、保冷剤と水分補給用と兼ねて使えて便利ですルンルン

 

 

我が家では、ソルティライチと熱中対策水(日向夏)の2種類を準備していて、娘たちはその日の気分で選んでますにっこり

 
やや少食の中2次女が使用中です!
 
ではではバイバイラブラブ
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko