昨日、日経ヘルスビューティミューズ大賞の授賞式がありました😄

今日、テレビでも、やっていたようですね😃

日経ヘルスさんには、毎回お世話になっています。
雑誌登場数も最多ということで、授賞に繋がったと思います。

このビューティミューズ賞というのは、今年から設立されて、私が初の受賞者となったようです😊
ありがとうございます。

{6833E6DF-5357-45BC-B5ED-66149C048FC4:01}





益々、皆さんに憧れてもらえるよう、ダイエットや自分磨きに力を注いでゆきたいと思います😃

昨日はトークショーも交えてのイベントだったので、私の美に対しての向き合い方やダイエット失敗談など、色んな事を語らせてもらいました。

でも、私が行き着いたのは、あまり、自分に負担をかけず(笑)
どうしてもという時に短期集中してダイエットをする方法の方が向いているようです(笑)

毎日、頑張ってたら疲れちゃうもんね~(笑)
体力もなくなるし😒😄

と、、、このように、楽天的に構えるぐらいの方が、負担をかけず頑張れると思いますよ~😊

お肉や揚げ物でも、食べたい時には、量を考えて食べるようにしています。

あんまり、動物性の油を抜きすぎると乾燥して、カサカサになりますし💦

適度に食べてあげて下さい😃

皆で、楽しく過ごしながら、少しばかりの、体に良い事しましょうね~(笑)

あくまで楽天的💦😄

あっそうそう。
コメント読んでます。
私のデビューの日にち覚えてくれていてありがとう😆
自分でも、ミュージカルの稽古でいっぱいいっぱいで忘れてました(笑)

23年もあれから経つんですね😊
皆ずっと応援してくれてありがとう❤️
また、LIVEもやりたいな~✋
今ミュージカルで毎日歌ってるのでコンディションいいですよ😊
また、歌の方の活動も楽しみにしていて下さいね😆

では、また、ミュージカルの稽古風景などBlogに書きますね~😅

ちゃんと、近々。。。