術後一日目

朝まであんまり寝れなくて、、

朝から足を圧迫する機械とか
心電図とかはずしてくれて
最後の点滴が終わって
点滴もはずれて
昼前にはおしっこの管もはずれ
部屋で歩く練習もしました

ただ、昨日からの肩の痛みのせいで
昼御飯は全然食べる気になれず

でも、鎮痛剤を飲んだせいか
午後は元気に
売店まで行ってみたり
プリンやアイス食べたり
夕食もなかなか食べれました!

肩の痛みも落ち着いてきて
今晩は昨日よりは寝れそうです

あと、今日は術後の先生の説明もあり
かなり腸と卵巣と子宮が癒着していたようで
子宮内膜症が広範囲だったと

今まで生理痛とかよく耐えてたね
と言われました

やっぱり、みんな痛いしと思わずに
生理の時に鎮痛剤結構飲んじゃう系女子の皆様には
ほんとにほんとに産婦人科受診して欲しいと
改めて思いました

と、そんな感じで
おやすみなさい~