どうもです( ´・∀・`)






尾崎ちゃん上手くなったね  すっごーーい!






今日の稼働です






まぁ、とりあえず抽選











こんなに人いなかったよ?w


まぁどちらにせよ戦えないんで
移動です







2件目



とりあえず入場3分前に着いて
一般で入場です


70人ぐらいいたかな?


このホールでこんなに人いるの
初めて見たよw


とりあえず、まどか系が狙いで

適正台数なのが、まど2なので
狙っていたんですが


無理でした


てか、こんなに人来るのが
予想外でした…w


一応、対抗でハナビと不二子だったので

不二子に数台
クイックスタート仕込んでから

ハナビからスタート






1台目、ハナビ


全6狙いなので、周りの挙動見ながら
回していきます


ヤメ時、1489G  BB6 RB1


風鈴 16.1分の1

ハナビゲーム中ハズレ 15分の1

ビッグ中 偶数寄り


周りの状況的にも微妙なのでヤメ


投資、2K

回収、400枚




んで、まどか2が全6なので移動します


まぁどうせ
抽選スカって座れなかったですよ


一応、帰り際に店員に
朝イチの抽選人数を聞いたら



「うちの店、並び順ですよ!」



との事






……………(´・ω・`)






勘違いしていた…。


この店そういや並びだったわ…


朝イチ抽選受けたホールで
抽選スカった時に

サブで使っているホールなので
気合い入れて来た事ないから

すっかり忘れてました…


朝7時ぐらいに並べば
余裕で、まどか2座れたみたいです


これは自分が悪い…


並び順のホールは本当に貴重だから

使える時は
ちゃんと使わないとアカンね…


まぁ、負け犬の遠吠えですわ…



とりあえず気を取りなおして








ラーメン食って忘れましょう…w


食ったら眠くなったので

1時間ぐらい仮眠してから行動開始!



以降、ハイエナ稼働です




ハイエナまとめ


ギアスR2   前日356G 当日296G

ブラッド2    前日54G     当日794G    ※②

恵比寿マスカット 673G
(クソつまらなかった)

パトレイバー  ガチャガチャ1回   ※①

ちゃま  左276PT  右222PT

化物語  594G

バシ3       前日431G   当日561G

ヴヴヴ リミット推定10
(非潜確 確認済みから当日当たり1回~) 





※②







これ、久しぶりに拾ったw

弱スイカだったからそのままヤメw







※②




準備はよろしいか?






3





2






1





















今日の収支、マイナス25.5K


ハイエナした台、全部マイナスでしたw


マジでブラッドは

何連続でDEAD選択されてんだよ…

むしろ、生きたこと事無いんですけど…w

絶対に、成功するまで果敢に打ちます!w




んじゃ





明日も頑張ろう!