同僚のうっちぃが言った





「吸いたい」





『…!?













「お嬢の…運気…吸いたい」








『私の



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00810.jpg



で、よければ

吸う!?





妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00807.jpg














今、一番のお気に入りラブラブうっちぃと

一ヶ月ぶりの連れスロ




ずっと私の隣から離れず



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00812.jpg





私の運気を吸い取ろう

吸い取ろうと



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00811.jpg







頑張ってたんだけど

なんともならなかったうっちぃ








前回は、思いっきり吸われたけど

今回は、私が (*´ο`*)=3








だから


最近食べた高いものブログネタ:最近食べた高いもの 参加中





今回は、私が



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00792.jpg




高知では、結構お高い



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00793.jpg




一人前 2,500円(だったかな!?)の




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00795.jpg




フルコースランチ




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00796.jpg




おごってさしあげましたわ(^_-)-☆




妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00798.jpg





「次に休みが合うのは…」


早くも、次の連れスロ日を段取るうっちぃ




「次は、俺がグッド!







うんと年下のうっちぃだから

このままつかず離れずの状態を楽しみたいものですわ







妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00808.jpg














ホントは、私も負けてるんだよねあせる


真田純勇士すぺしゃるだけなら、プラスなんだけど

真田に行き着くまでに、一八(デビルぢゃない方)に
(ノ_・。)



一八

私たち、もう終わり…なのかな




…かな (TωT)