(ノ><)ノ




なんで、土佐の宴会なのに


妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00801.jpg




カツヲのタタキがないんだ!?






(一見)おしゃれ~な料理なんかより



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00802.jpg




もっとガッツリ(o^~^o)イキたいんだよ

私は…















まっ



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00803.jpg



異動社員の歓送迎会なんて
仕事の一環



期待なんてしてなかったから、いいんだけどね←















ふと気付けば

前回の更新から、はやひと月以上経ってましたわ



記事、しばらくアゲないと

書き方だけぢゃなく、ブロガーさんたちとの絡み方さえも忘れちゃう




失礼をしたら、ごめんなさい ←先に謝っとこ




あまりに久しぶりなもんで
ウマくまとめられそうにないから




携帯、財布以外で忘れると不安になるのは? ブログネタ:携帯、財布以外で忘れると不安になるのは? 





この歓送迎会の日

腕時計腕時計を忘れたのよ



「時刻なら、ケータイ携帯で見られるよ」←知ってるわむかっ



言われたけど

いつもシテるモノ腕時計が、あるべきとこにないのって

わけもなく不安だったわぁ汗



(22:20ってゆ~とてつもなく早い)終電気にしながら

『呑んだあとはドキドキ』な



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00806.jpg



スイーツ選ぶのにも

気が気でなかったよあせる





夜中に、こんなの食べてると





いざ行かん



妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00804.jpg



三桁の世界へ (;´д`)







なる…かも ((゚Д゚ll))