有意義な時間。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



夕方まで半日オフだったので、
早起きして地元よこはまの
お友達を誘ってみなとみらいへ。


Billsで朝ごはんしてきました。



みなとみらい店限定の
ベリーパンケーキ♡
他の店舗は
リコッタパンケーキというバナナのが
定番なのです。



{696EA5F3-607A-4530-BA34-DFC19712E76A:01}



それでね、そのあとまだ時間があった
ので自分たちの母校までふらふら散歩して、
先生に会ったり
よくいってた駄菓子屋さんがまだ
あって立ち寄ったり。



自分達の過去を振り返ってみました。
もう6年前か。
悲しいことだけどだんだん記憶って薄れて
いっちゃうから、思い出そうとしても
思い出せなくなっちゃったりするから…
こうやって体感して記憶を起こしていく
作業も大切だなって思いました。


久しぶりに地元横浜の空気を吸って、
なんだかすごく有意義な時間でした!





今日はとあるところに来ております~。




そして明日からまた新しい作品に
入ります( ´ ▽ ` )幸せです。







Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
みんなでぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 


エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから







再演!!!
 5月20日(水)~5月24日(日)
私立ルドビコ女学院vol.4
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか




エヌウィード製作映画
第二弾!!

サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。




大和組 短編映画
『star~スター~』
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)


両作ともに只今制作中!!




………………………………………