おすすめのインスタアカウント! | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー
この頃全然ブログを書いていなくて申し訳ございません。m(_ _)m
なので今回はちょっと長めの記事になります!

私はこの頃凄くインスタにハマっています笑。
インスタの綺麗な写真を見て、真似するのが今のマイブーム。

インスタは最初四角い写真しか載せなかったんですが、今は動画もどのサイズの写真もアップ出来るようになりましたが、やっぱり皆インスタに載せる写真はとても工夫されています。

なので今日はインスタのおすすめのアカウントを紹介します。

最初は食べ物のアカウント



このアカウントは最近見つけたんですが、お菓子作りのクオリティーが高すぎる!
見るだけで食べたくなりますし、本当に可愛いです!

見るだけで楽しい。



このアカウントは食べ物・旅行好きの方におすすめです。
食べ歩きの光景を撮影した感じになっています。
各国の名物を食べ歩いている方のアカウントなので、とても面白いアカウントアイディアだと思います。

光景の前で何かを取るケクを私もよく使います。





浅草の名物の人形焼きと雷門を一緒に撮ったり、
フランスで食べた美味しいアイスクリームを撮ってチラッとネイルを見せるというテクニックを使っていまーす。



コレは私のお気に入りの写真です!
バルセロナのサグラダ・ファミリアの前にスペインのコインを撮る。お気に入りのリングも見えるので満足です笑

この様にいろんなパターンを考えて撮るのがとても楽しいー






続いてとても有名な旅行のインスタアカウントです。彼女さんに付いて行くように撮っているので #followme のタグが人気になりました。
最近ご結婚されたので、結婚式のの時もこの様な写真を撮っていてとてもステキな出来上がりでした。






このアカウントはBarbieを使った写真のアカウントです。アイディアがとても個性的で、ステキな写真になっているので是非チェックして下さい。

最後には私がよく使うインスタテクを紹介します。ちょっと頑張って撮っています笑。






可愛い靴を履いている時は良く取ります。
1番目の写真はアンジェリーナ・ジョリーのブランドのヒールです。やっと夏になって、可愛いヒールを履けるようになったので嬉しくて1枚撮りました ^^。
2番目のはセーラームーンをイメージした靴です。可愛いでしょ?笑





ポラロイドを撮って、それをまた撮るのが今1番お気に入りの写真テクです。
レトロ感が似合うフィルターをかけたりします。




セルフィーは自分をメインにしないようにしています。でアプリを使って四角い写真にしています。


後は友達にとってもらいます。


是非紹介したアカウントをご覧下さい!
でインスタ用の写真を可愛くするテクニックがございましたら是非教えて下さーい。

Aline 赤薔薇