バックチェック! | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー
この間雑誌を読んでてとても面白いことに気づきました。
よく日本の雑誌とフランスの雑誌にも有名人のバックの中身をチェックするページあるじゃないですか?
そのページ面白くないですか?笑

私はあのページがとても好きなので自分でもやってみたいと思います。

まず普段使っているバックの紹介

{73C52994-76BB-4450-B905-5F306028E23B:01}

誕生日に貰ったお出かけのバックです!ヨーロッパは日本より危ないので小さいバックを持つようにしています。大学に行く時だけ大きいのを使っています。

で中身はこんな感じ


{7C8ECFCF-7302-494E-B5C9-ECE1E95815C3:01}

財布はDelphonicsの白い財布。小さくてとても使いやすいです!
USBキーは鍵の形のです!ベルギーの大学きら貰ったUSBです。よく課題はネットに載せることが多いのでいっつも持ち歩いています。

メガネの形をしているポーチは定期いれです!
二つに分かれているのでコインも入れられます。コレも誕生日に貰った物です^^

ガムかMintiaもいつでも持ち歩いています。

ベルギーではスーパーでプラスティックの袋は有料なのでシマウマ模様のエコバックも持っています!パリのMonoprixで買いました。

手帳もパリで買いました。日本のブランドなのに笑。透明なポーチのようになっているのでコンサートのチケットや美術館の入場券を入れてます。

鍵にはお兄ちゃんに貰ったメキシコのお土産のキーホルダーとぼのぼののキーホルダー付きです。

それにThe Simpsonsのペンケース(大大大好きなアニメです。)と蝶々のメイクポーチもMust Item です!

{095EB642-E13B-4208-9B1B-B75AE8EF8636:01}

高校から愛用しているクリスマスのシャーペンとピンクのjet Streamの4色ペンと青いHighlighter。コレにSailor Moonのキーホルダーをつけています。(いや、オタクではありません笑)

{DDD5F2B3-8FBD-4F98-9873-753FF1AA5CA1:01}

メイクポーチには版そこ、目薬、ティッシュ、ハチミツリップスティックとマンゴーの香りのBody ShopのHand Sanitizerを入れています。

{B33D4769-7E6B-4C42-9ABC-6ED3C2483724:01}

時々手鏡、アーモンドの香りのハンドクリームと京都で買った紙石けんを持ちます。冬にはとても大事なハンドクリームと紙石けんはお出かけの時とても便利です!


{24DFF8A0-D630-4A32-9762-D6FAA5F1035D:01}

でこのアイテムはとても大事です!Iphoneとイヤホンなしで外出られません。いっつも音楽を聞きながら大学に行っています。

{EFD98EA5-73EB-44F4-8352-8A1762731335:01}

こんな小さいバックでもやっぱり女の子だと沢山入れるものがありますね笑
でも全部大事ですよねー笑

では

Aline 🌹