ロハスフェスタ万博 

2週間無事終了しました号〜後半戦になります虹

引き続きyunquitaですてんとうむし

前半戦1stの作品集は、前号になりますので

よろしくお願いしマス!!!

 

 

 

カチンコカチンコカチンコ

 

虹11/11虹

 

洋服を作られているCちゃんのキッズ軍団アート

 

仲良しお二人で同じライオンアート

 

カワイコチャン二人組アート

 

今回は人気のあのコと人気者のあのコを描いてってくれましたアート

 

カワイコチャンアート

 

今回はケーキ描いてってくれましたアート

 

すずなりさん 仲良しな親子サマでっっアート

 

お母サマと一緒にアート

 

カワイコちゃんアート

 

サンタサンアート

 

ポワンポワンの木アート

 

お花アート

 

クリスマスにするって仰ってたのに、なぜかアフリカンになったバクにひひ

 

カワイコちゃんアート

 

めちゃめちゃお待たせしてすいませんっっ!!!

ご姉妹でギリギリまで頑張って作ってくれましたアート

 

 

虹最終日11/12虹

 

お友達でやって来てくれましたアート

 

仲良し親子サマアート

やっと参戦してもらえました☆すいませんっっ!!!

 

今回はアルパカ描いてってくれましたアート

 

人気者を描いてってくれましたアート

 

ロハスっぽい絵!!!やっと参戦してもらえましたゴメンネアート

 

カワイコチャンアート

 

初めて挑戦するヨって仰ってたけど、かなりのパワフルなんを描いていかれましたアート

 

又してもピエロを連れて来た方と初めてと思えない方アート

 

こだわって作ってってくれましたアート

 

仲良しお二人で描いてってくれましたアート

 

カワイコチャンアート

 

おばあちゃまと力作描かれましたアート

 

今回も姉妹で♪人気者のあのコ達、ジックリ作ってってくれましたアート

 

カワイコチャンアート

 

ギリギリまで頑張って作ってってくれましたアート

 

オリジナルキャラクターだそうですアート

 

黄色い花黄色い花黄色い花

2週間に渡り開催されたロハスフェスタ1st.2nd

これをもちまして、終了させて頂きました

「又会いに来るからネーーー!!!」って、いつも手を振って帰られるのを見送る度、とても元気を頂いています。

2週間ありがとうございました!!!

 

コスモスハチ又春にお会い出来ますようにコスモスハチ

 

てんとうむし追伸てんとうむし

2週間に渡って教えに来てくれたmm先生

オモロ過ぎる作家の皆様

留守中預かってくれて2週間一緒だったalimie☆

休憩なしで連日オカンの手伝いしてくれたライキタ

ちょっとだけカリフリにひひ

2週間お世話になりました!!!ありがとうございます!!!

 

 

ハート今後の予定ハート

 

みずたま+Alimie+Yunquita

 

 

おでんALIMIE虹

12/9,12/10 名古屋クリエーターズマーケッ

 

インスタグラム

インスタalimipp (制作してる気配はコチラで

 

ヒツジyunquita ヒツジ

FELT WS

12/17(日) 干支【戌】

※全席満席となりました!!!ありがとうございます!!!

11:00~13:00 / 15:00~17:00
製作サイズ:18x18cm  ¥3000(税別)

お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで

 

インスタ  yunquita28(時々更新中です☆)

 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン
こちらも よろしくお願い致します

yunquita家の親方 オーディオショップ
ミミソラオーディオ → ☆