発射テスト | た~ぼの陸っぱり釣行日記

発射テスト

今回はいつもの横浜へ大陸間弾道ミサイルのテストに行って来ました!ψ(`∇´)ψ




夜中に到着で朝を待ち、いつも通りに準備して釣り開始。

{9F8D1840-8DBC-445A-8B30-997A96204085}

しか〜し!




今回は非常に渋く、お魚さんの反応全くナシ…(u_u)




そんな中、新型ミサイルでコマセを撒き続けます。

{2D29A5E4-B42B-448E-BBD5-3D9C772D02B1}

感想は〜
飛行姿勢はOK
飛距離もOK
なんか気のせいか非常に安定して飛んでくれましたヽ(´ー`)ノ

次回作成からこの形がメインに決定!




そして9:30を過ぎた頃ついに〜

{67E3EA99-69D9-4F35-81E7-6040F633B5D2}

お魚さんもOK♡
これでカゴとしての機能は大丈夫でしょう( ´艸`)




って事で、やっと釣れ出しました〜ヽ(´▽`)/




しかし時合いと思われたのも束の間、10時を過ぎたあたりでパタリと釣れなくなっちゃいました。




少し粘ってみましたが、これ以上は釣れないだろうと見切りをつけて、昼前にて終了となりましたヽ(´ー`)ノ




今回のメインはカゴのテストだったので無事にデータ取りができてよかったです。




今回もご一緒して下さったM先輩ありがとうございました!
また是非宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ




今回の釣果♪

{0E122986-7F1F-475F-B6FD-CF67DAA6D20B}

アジ 17cm - 23cm x 8