内面×外見☆女性を愉しみながら奇跡を起こすブログ

心も装いも自分らしく輝く女性に♡


テーマ:
内面×外見で「自分らしく輝く女性」にキラキラ

シャランメソッド パラめくメンター
ISCAスタイリングカウンセラー®︎
陽子です
ハート

女性を愉しみながら生きることで
人生にどんな奇跡が起きるか実験中
★

 

 


女性の魅力は

金星に直結している




金星を磨くと

女性としての魅力が増し

魂が輝き

人生が豊かになる。




AIさんの星と美の

グループコンサルセッション



昨日のテーマは金星でした。




{FE093B15-D1B5-4E66-B5AB-CF3943C803F9}



これまで「金星」を
意識したことがなかった
というか知らなかったのですが

星読みとAIさんのリーディングを合わせた
スペシャルな解説を聞いていると
なるほど当たっている。



私の金星は魚座で

芸術、神秘、スピリチュアルなど
目に見えないカタチのないものが好きで
そこに価値を見いだし

ちょっとフワフワして
つかみどころがない

そんなところが魅力的にうつるそう。



社会で働いていると
女性としての本質(月や金星)
はおさえられてしまい
ついつい頑張ってしまうから(太陽)

私自身も
フワフワ楽しい人
というより
真面目に頑張る慎重な人
という人の面が表に出ていると思います。



これからは意識して
金星の部分が喜ぶことを
やってあげたいなと思いました。



自分の隠れた魅力とか
自分が本来好きなもの
それらを知ることができて
私の魂が喜んでいるのを感じました♡



{7EEDF68D-5DB1-4591-A3E0-01333FF00B0F}



久しぶりにお会いしたAIさんは
やっぱり美しくて見とれてしまいました♡


美人がうつりますように♡



AIさん公式HP ⇒ こちら
AIさんブログ ⇒ こちら



{6FE5B003-7CA7-4F6A-9344-034756D56C1D}





シャランメソッド講座案内

 

★モテ講座 with 伊達倫子

12/21 (木) モテ講座 for MEN

12/22 (金) モテ講座 for WOMEN

19:00~21:00 大阪梅田にて開催です

 

パラめくって何?

講座を受けるとどうなるの?

➡︎講座案内&お申込みはこちら

 
 
いいね!した人  |  リブログ(1)

陽子♡1日1日が宝物さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります