ヴァンクリの後

カルティエも覗いてみました✨



入口にドーンとディスプレイされていたこちらに暫く見惚れてしまった…もはやこれは私が知ってるトリニティではない(笑)美しい…🥹

※以下画像は全て公式HPからお借りしています。


トリニティピアス(もちろん地金だけのノーマル版😂)の在庫を確認しましたが残念ながらありませんでした🥲去年も無かった。。


ピアスの在庫を聞くと以下を出してもらいました。(空いていたこともあり)どれも試着させてもらいました☺️LOVEイヤリングが物凄く好み✨



・LOVEイヤリングPGダイヤ

・ジュストPG

・ジュストYGダイヤ


そしてブレスレットは在庫がかなり豊富!

店員さんもオススメらしく、いろいろと(↓)出してきてくださいました✨


・LOVEブレス WG/YG/PG

・ジュストPGダイヤ


ブレスレットは全く興味無かったのですが…実際につけてみると、カルティエのブレスレットってほんと〜に素敵ですね🥰


つけた瞬間、こちらのジュストに完全に心奪われてしまった…、、



その場で購入しようかな!?と即決しそうになりましたが、今まであまりブレスレットをつけたことがないので、使いこなせるかな…と思い止まり冷静になる為に一旦お店を出ました。


他のお店を見て回るうちに、やっぱり今まで心に無かった予想外のアイテムだし、即決は危険かも!?と思い直し、結局購入しませんでした😅


でもずっと心に残るようだったら路面店に伺ってもう一度見せてもらおうかな💕(免税じゃないけど)購入するかもしれません🥰

それくらい素敵だった。。


今回、ピアス含めいろいろ試着させていただいて気付いたのですが…カルティエのPGってものすごく良い色!!

何というか…肌馴染みよく、かつ可愛くなりすぎず…他のジュエラーのPGとは違った独自の色味だと思います。


本当に素敵🥰今まで気づかなかった…。

購入するならPGが欲しいです♪



ジュエリーBOXはこちらのグレーを使っています🫶


めちゃくちゃ軽い折畳日傘☂️


旅行にも連れてきた相棒!!


ブラックも格好いい!