もともとロサンゼルスには
日本食レストランが多い


とはいえ
"寿司"とか"天ぷら"など
日本語が英語になって
市民権を得たものが多かった

最近はバリエーションが増えて
たこ焼きも
唐揚げも
ラーメンも
いろんな場所で食べることができる



最近、近所にできた

ラーメン屋さん


次男くんと食べに行ってきました🎶



大きさ比べ↓

でもよくわからないねw


次男くんは赤味噌

私は白味


麺の太さも違ってた


凄いボリュームで

私は普通サイズでも多かったな

小さいのがあったら良かったのに…



これで

我が家から3分圏内にある

ラーメン屋さんは

私の知る限り4件目



すごいですよね…


消費者としては
嬉しい限りですが
レストランの方は大変だろうなと
思います…